“すべてなるもの”のワールドの素晴らしさ(1)闘いや勝ち負けを手放すと拡がれる | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


今日(22日)、ことことカフェにお越しくださったお二人とお話ししていて
感動しまくってしまったことがあったので、


皆さんに分かち合いたいなぁと思い、書き始めたら
ものすごく長くなってしまったので、
いくつかの記事に分けて書いてみますね~(^-^)。

 


まず、いちばん分かち合いたいことは、
“すべてなるもの”の世界、一体感のすばらしさ、です☆



それと、これからは、何が必要で大切かというと、
やっぱり、「和合」や「調和」なんですよね。



大いなる源・“すべてなるもの”と、あらゆる存在や、周りの人たちと、
いかに調和しているか、和合しているか、いかに調和し和合していけるか・・・


そこのところが、殊のほか大事だよなぁ~と感じています。



身体や心も、たましいも、です。


身体で、症状や病氣があらわれているところは、
“すべてなるもの”と調和・和合していないところ、分離しているところなのですね。


心や、たましいも、同じです。


“すべてなるもの”と分離していると、
真の自分を見失い、真の自分を生きることができなくなっています。

 


これは、いまはっきり感じていることですが、


勝ち負け、上下、優劣、レベル(階級)、
ステージを上げるなどへのこだわりや意識が強すぎたり、
野心や闘いの意識が強すぎると・・・
(いつも負けていると感じるとか、いつも譲ってしまうという意識も含めます)

これからはますます、しんどくなると想います。



1900年代~2000年代に入ったばかりの頃までは、
この意識を持っていないと、やっていけませんでした。


また、人によって、自立するためには、これらの意識が
一時的には必要なときもあると思います。


実際、わたしも、この意識を強くもっていたからこそ、
ものすごく努力してきたし、がんばってこられたし、
成長してこられたのだと思っています。


不治の病という課題を自分に課したわたしは、
闘わなければならない、人より優れていたい!ステージを上げたい!と想うことによって、
生き抜いてこられたようなものです。


そのときはその意識が必要だったし、だから、とても感謝もしています。

 


でも、もう、このような意識はいらないなぁと感じています。


これからの世界・地球には、共鳴しなくなってくるから、ですね。


これからもずっと、勝ち負け、上下、優劣、レベルなどへのこだわりや闘いの意識を
持ち続けていると、ますますしんどくなりますよ、本当に。

 


これは、はっきり言っておいたほうがいいかなと想っているので、
 (自分が氣づいたことは、すべて惜しみなく分かち合いたいので)

いま、ことことカフェでの講座では、はっきりお伝えするようにしています。



このような意識が強い場合には、
ご自分のたましいの“闘いの歴史”を癒し、勝ち負けや優劣へのこだわりを
どんどん手放していきましょう~!と、おすすめしています。

そのためのレクチャーをさせていただいたり、
癒しと解放のためのワークや課題をしていただいています。


何を隠そう、わたしも、このあたりは、
本当にがっつり癒して、解放しましたから、
それをしてきてラクになれたからこそ、お伝えできることがあります。。。


そして、“すべてなるもの”の素晴らしい世界を知って、体感&体験して、
それを、みんなで分かち合っていきましょうね~とお伝えしています。

 


2期リーディング連続講座
にご参加のみなさまは、
そのことを肌身で受けとめてくださったおかげか、

とても大きな浄化と解放が起こっていて、
すてきな“拡がり”を観じさせてくれています(*^o^*)。

ほんとうに、みなさん、素敵ステキですよ~~



いつもありがとうございます 

この “すべてなるもの”の愛を、
お伝えしていきます。

この記事を読んでくださった方は、
ぜひほかの方にも、このお話をして差し上げてください。
よろしくお願いしますね~~。

愛しています。


その(2)につづきます。

 ☆“すべてなるもの”のワールドの素晴らしさ(1)(2)(3)


☆*☆*☆*☆*☆

sei9/28(土) こと葉さんの出版感謝パーティ☆お誘いです♪♪

ガーベラ感じるレイキ練習会&体験会9/30(月)開催します♪

sei仙台コラボ講座・第1弾☆『人生のブループリントを思い出そう ~数秘の基礎講座~』 ご案内☆
 sei10/1仙台にてコラボ講座・第1弾☆lehuaさんがご紹介くださいました☆

トマトsei リコピンさんがお仕事 始動☆「ベジフル講座&料理教室」

ガーベラ釈先生の礼法教室☆和装の身のこなし&会席料理の礼法
「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」第1回・御礼&ご報告
「創造性を高める☆アートワークの会」9月☆感想&ご報告
メモ2013年後半のおすすめ記事(1)