仙台コラボ講座・第1弾☆『人生のブループリントを思い出そう ~数秘の基礎講座~』 ご案内☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


この記事は、9/18に初めてアップした記事です。

(追記)今回、10/1「数秘の基礎講座」を受講くださいました皆さまには、
お一人ずつ、その方の守護的存在のガイドさんとつながって
その方にとって大切な数秘のナンバーにからめて、
いま必要なリーディングメッセージをお伝えさせていただきますほほえむ


そして、10月&11月のコラボ講座2日とも受講くださいました皆さまには、
直筆の書で短いメッセージを書かせていただくミニ色紙
プレゼントさせていただきます
  (更新9/27 1:55)

 
に さん

このたび、10月&11月で2ヵ月連続で、
杜の都・仙台にて

『Salon ao*akua アオアクア ~beppin塾~』様の lehua(レフア)さんとの
『数秘&メモリーオイル コラボ講座☆人生のブループリントを思い出そう』を、
開催させていただけることになりました


まず第1弾として10月1日(火)に、わたくし・よしだあゆみ

『数秘&メモリーオイル コラボ講座☆人生のブループリントを思い出そう
 ~数秘の基礎講座~
を、担当します。

 「ao*akua」さんのブログでも、ステキな記事でご紹介くださっています。

→ よしだあゆみさん招致講座♡人生のブループリントを思い出そう(仮)


2部構成になっておりまして、11月には第2弾
lehua(レフア)さんメモリーオイルの講座で、
数秘と対応させたレクチャーとオイルづくりを
ナビゲートしてくださいます(*^o^*)


  lehuaさんのメモリーオイルの解説と写真については、
    コチラをご覧ください
→ ♥メモリーオイルについて♥
 
 ボトルからして、とても美しい~オイルです

 lehuaさんが、わたしにも
 メモリーオイルのリーディングをしてくださったのですが・・・
 驚愕ヽ(*'0'*)ツ のリーディング内容や感想などは、また改めて(*^^*)。




☆*☆*☆


lehua(レフア)さんとは、センセーションカラーセラピスト養成講座
一緒に学ばせていただきました同期のカラーセラピストとして、
それ以来ずっと、親しくさせていただいています好 Wハート


lehuaさんは、ブログにもよくコメントをくださるのですが、
天性の明るさと親しみやすさがある上に、べっぴんさんきゃー
 (プロフィールのお写真みてくださいねっ('-^*)/ )

優しくて賢くて気さくで、そして何よりも
人のお役に立ちたいとお仕事をされている純粋な愛にあふれたお人柄が、
とっても素敵だなぁと想うセラピストさんですキラキラ 


個人的にも、姉妹のように大切にお付き合いしているお友だちで、
大好きな方なのですはーと

 

今回、そんなステキなlehuaさんと、
仙台でコラボ講座を開催させていただけることになりまして、
本当にありがたく、とてもうれしく思っています(*^o^*)


☆*☆*☆*☆*☆


「人は、生まれてくる前に、今回の人生の目的と、
人生のおおまかなライフスケジュールを決めてくる」


これが、「ブループリント」と言われているものです。


ブループリント
は、ことことカフェのコンセプトの記事にも書いている通り、
 → 自己受容とブループリント

お仕事をさせていただく上で、
お一人お一人のブループリントを、とても大切に考えています。


人は往々にして、自分が決めてきたブループリントを思い出せないがために、

周りの人たちからの影響や、さまざまな価値観のなかで、
戸惑ったり混乱したり、自分を見失ってしまったりします。

でも、
ブループリントを思い出し自覚することができたとき、
人はブレなくなる
と思うのです。

そうだ、
このためにわたしは生まれてきたんだったひらめき電球と、
俄然パワーが湧いていきます。

これが、たましいの本懐・天分を生きている ということだと
言ってもよいと思っています(^-^)。

だから、
お一人お一人の方の「ブループリント」をひたすら応援する!!

ことことカフェのコンセプトとして、
いつも念頭においていることの一つです。


☆*☆*☆


lehuaさんも引用してくださった記事にも書いているのですが・・・
→ 数秘のバースナンバーから今生の使命を思い出せます!  



わたしは、数秘を学んだことによって、
自分のブループリントを思い出すことができ、
たましいの本懐・天分を生きよう!!という覚悟ができました。


人は、もって生まれてくる今生の使命や想いを、
数秘のバースナンバーからいつか思い出せるように


誰かに言ってもらって導き出してもらえるように、
 (おぎゃーと生まれてくると忘れちゃうから(´▽`))
みんなバースナンバーに託してもってきていると思うのです。


だから、数秘のバースナンバーやネームナンバーなどから、
たましいの本懐や天分を感じ取ってもらえたらいいなぁ…と、

ブループリントを思い出すことに使っていただくために、
わたしは、数秘を大切にお伝えしたいと想っています
(‐^-^‐)。


杜の都・仙台で、
『Salon ao*akua アオアクア ~beppin塾~』様の lehua(レフア)さん
ご縁をいただきます皆さまとご一緒に、
数字の世界からブループリントを思い出す一日を、
分かち合えましたら幸せです(*^^*)。


☆*☆*☆*☆*☆


コラボ講座・第1弾☆詳細は…


『数秘&メモリーオイル コラボ講座☆人生のブループリントを思い出そう
 ~数秘の基礎講座~

 
◆日程: 10月1日(火) 10時30分~16時 (4.5時間,昼食タイム1時間) 

   現在、残席
2名様とのことです


◆受講料: 15,000円

 キャンセルポリシー 必ずご一読ください>>>>> 

◆場所: Studio LUMO Collection さん

  仙台駅から徒歩8分・地下鉄広瀬通り駅から徒歩1分と、
  お買い物・通勤・通学の際にも便利です。


◆持ち物: 筆記用具、電卓、飲料水、リラックスした心

 

◆講師: よしだあゆみ

  東京・国分寺にておうちサロン「ことことカフェ」主宰
  ブログ『ことこと愛する日々』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/
  連絡先:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


◆お伝えするおおまかな内容

 ◇数秘術とは?
 ◇数秘の各ナンバーの算出方法
 ◇バースナンバー
 ◇イヤーナンバー
 ◇ネームナンバーなどのいろいろな数秘のナンバー
 ◇相性のみかた
 ◇それぞれの数字が持っている意味とエネルギー
 ◇それぞれの数字に対応する色…など。



古代カバラの叡智である数秘の素晴らしさや奥深さから、
ご参加の皆さまそれぞれのブループリントを紐解きながら
ご一緒に学べますことを楽しみにしております


ことこと愛する日々-1371126029973.jpg 


星ご参加ご希望の方は、メールのタイトルに

 「仙台にて数秘の基礎講座 申し込み」とお書きいただき、

 下記をお書き添えの上、
  手紙kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp までご連絡くださいませ(^0^)/


  (1)お名前
  (2)ご住所 〒
  (3)電話番号 または PCアドレス
  (4)当日ご連絡がとれる携帯の電話番号と、メールアドレス


  (5)ご希望の講座と日程(10/1の受付中。11月分は改めて募集いたします)

  (6)今回のお申し込みの動機などもお書き添えくださると、とてもうれしいですニコニコ



仙台でも
ご縁の深い方とお会いできますことを、楽しみにしております。
仙台にお住まいの方はぜひお会いしましょう
どうぞよろしくお願いいたしますチューリップ黄



ベル数秘についての記事は→★★


 11月の第2弾☆lehua(レフア)さんのメモリーオイルの講座につきましては、
   また改めてご案内させていただきます。

  lehuaさんのメモリーオイルについては、
    コチラをお読みください→
♥メモリーオイルについて♥


☆*☆*☆*☆*☆

メモ2013年後半のおすすめ記事(1)