元・転勤妻の東京スローライフ♡五感で感じる毎日と、ときどきアンシェントメモリーオイル

ゆるゆると心も体もゆるめる生活が東京でできるのか?実践中♡


テーマ:

少し前のことになりますが、念願の益子に行って参りましたくるまb

 

『結婚記念日に益子にお皿を買いに行こう』と旦那さんの粋な計らいで♡

 

どしたんやろか。なかなかやるでないの。我が旦那。

 

転勤で宇都宮に住んでいた時から、行きたかった念願の益子♡

 

こんなに買ってもらっちゃったデレデレデレデレデレデレ

 

image

 

あーーー、もうめっちゃお気に入りだわ酔っ払い酔っ払い

 

キラキラと光ってて、なんかもう原石みたくて♡♡

 

きれいなんですよ♡

 

用もなく食器棚を開けまくっています。

 

大事な大事なお皿やから、さっさと洗って、さっさと拭く癖がついたわ。

 

いつかは陶器市に行ってみたい。

 

寝ても覚めても益子のことばかり考えている今日この頃です。

 

image

 

娘も大きすぎる狸さんに大喜びでしたっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お気に入り」 の記事

テーマ:

●ふわりとゆるんで分かった、私のシンプルな願い。

 

先日、大好きなあゆみさんの歓迎リトリートワークを受けてまいりました。

 

あゆみさんは、青梅に引っ越されてからどんどん研ぎ澄まされていて

 

本当にネ申なんじゃないか!!!!

 

ってくらいに、メッセージをバンバン受け取ってます!!!!

 

で、

 

『ゆうこちゃん、今タイミングだよ~、おいで~☆』

 

って言ってくださったんです。

 

あゆみさんが私におススメしてくれたのは『ゆるむこと』

 

青梅に着くなり、きんもくせいの香りがふわり。

 

image

 

ゆうこちゃん、絶対川に入ったほうがいいよぉ~ドキドキ

 

っておススメしてくれて、入ってみたドキドキ

 

た、楽しすぎた・・・。

 

 

川の冷たさ、風の香り、トンビの雄大さ、お茶室の抹茶の香り、益子焼、鳥のさえずり

 

ぞろ目、色からのメッセージ・・・そして豪華なアフタヌーンティーセット酔っ払い

 

 

五感で感じる贅沢な時間。

 

ここに住んだら、携帯なんていらないだろうなぁ。

 

こんなに贅沢な時間っていつぶりだろうか。

 

心から楽しいラブラブ音譜という気持ち、これは子供の頃の気持ちに似ていました。

 

 

自然から、たくさんのものを得て、私はたくさんのワークでそぎ落とし、身軽になりました。

 

そして、今までないないと思っていたこと。

 

もう、既に持ってるじゃんひらめき電球って気づけたのです。

 

感じるを大切にする時間ってこんなにも大切だったんだなぁ・・・

 

だから、ワクワクに従い、行動しようと思ったんです。

 

それがこちら。

 


 

こちらのワークショップ、お申込みからものすごい早さで満席となりました><

 

本当にありがとうございます。

 

私がやりたい♡一緒に楽しみたい♡という気持ちが伝わったのかなぁって思っています。

 

心地良く楽しむだけで合格

 

これをずっと忘れないでいたいし、皆様にもお伝えしたいなぁ。

 

image

 

以前、あゆみさんがくださった書。

 

我が家の宝物。

 

私の数秘のナンバーから書いてくださったもの。

 

シンプルな私の願いはずっとこれだなぁ。

 

青梅に行けて、再確認できて、本当に良かった!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年10月5日21時現在


午前の部、午後の部共に満席になりました♡


皆様、お申し込みありがとうございました!!!



♡♡♡♡♡



こんばんは!!

 

10月になって、空気がピンとしたというか、変わったなぁという雰囲気がありますね。

 

実はそういう空気感にとっても敏感なんですね。

 

あーーー動きたい、

 

あーーーみんなでわいわいアンシェントメモリーオイルワークショップやりたい。

 

 

ということで、バンビさんのアトリエで、アンシェントメモリーオイルワークショップを開催します♡

 

今、うずうずしてます。

 

それもそのはず。

 

10月は蠍座が木星に入るんだそうですが、それはもう願いが叶いやすい時期になるんだそうです。

 

その、空気感を私、肌で感じましたよ(笑)。

 

グッジョブニヒヒニヒヒ

 

9月までは、個人的にモヤモヤがすごくて・・・

 

だから、余計に分かったのかもしれません。

 

開催日は10月20日(金)

 

10月20日(金)は、てんびん座の新月でもあるんです。

 

天秤座の新月と言ったら、結婚♡って重要なキーワードですよね♪

 

あと、美、エレガンスも♡

 

 

 

ヘアメイクさんのアトリエで行われるワークショップは皆さんとってもオシャレさん♡

 

オシャレな皆さんとわいわい大人のおまじないを楽しみましょー♡

 

当日は新月についても触れていくので、いつもとは違ったワークも行いたいなと思っています。

 

対応オイルもご紹介で来たらと思っていますよ^^

 

『想いを現実的に形にしたい方』、『これから愛する家族を作っていきたい♡』と考えてる方は是非、お越しいただきたいです。

 

 

<当日の流れ♥>

 

 

image

 

ビープルトワさんでのワークショップ限定♡

 

センセーションカラーセラピーのリーディングで気になる色を選んでいただきます。

 

ビープルトワさんでのワークショップは、現実化させるエネルギーが強いので、

 

地に足着いたシステムである『センセーションカラーセラピー』のリーディングを行います。

 

私は色の意味を読んでいるだけなのに

 

『えーーーー滝汗滝汗当たってる』

 

とみんなびっくりするんです(笑)

 

占いじゃないから!!!!(笑)

 

IMG_20160710_122501830.jpg

 

そして、とにかく気になるオイルの香りをくんくんかぎましょ~♡

 

この時、そのボトルの意味はお伝えしません。

 

先入観なく香りを嗅いでみてくださいね♡

 

嫌いな香りにもちゃーんと意味があるんですよ♡

 

image

 

皆さんと談笑しながら、ご自分の本音に気付いていきます♡

 

『ホントはこれがやりたいのかな』

 

『そのために生まれてきたのかな』

 

『それ、やってみたいな~♡♡』

 

ってね。

 

image

 

 

ご自身で、ご自身に必要なアンシェントメモリーオイルをダウンジングで選んでいきます。

 

 

【ダウンジングって?】

 

ペンジュラム(振り子のようなもの)を使って、

 

古くは水脈、鉱脈、紛失物などを探す際に使われた方法です。

 

そのダウンジングでYES、NOを調べるために練習します♡

 

一見めーーーーーっちゃ怪しいですが、皆様できます(笑)

 

IMG_20160710_125158006.jpg

 

皆様のテーマにあったアンシェントメモリーオイルをいくつか、私が提案いたします。

 

そのオイルをご自身でダウンジングしていきます。

 

ダウンジングが面白すぎてね・・・

 

ポーン『あ、今恋愛したい気分だったのに違うんだ~爆笑』

 

ニヒヒ『仕事だね、仕事♥そこで出会うってことなんじゃない???デレデレ

 

ポーン『♥♥♥』

 

とか

 

滝汗『お金のオイルは必要ないって出たけど、どういうことぉ~??』

 

ウインク『それ、もうあるってことなんじゃない??』

 

な~んて、みんなでくちゃくちゃ会話をしながら選んでいきます(笑)

 

ホンマにこんな感じなんよね~(笑)

 

image

 

もう、ぶんぶんペンジュラムが振れ過ぎちゃって、大爆笑!!!!!

 

image

 

選んだオイルを最終的に3~5本に絞り込んで、ご自身でブレンドしていただきます♡

 

オイルを選び、ブレンドに至るまで全てご自分でやっていただく♡

 

これが楽しいの♥

 

image

 

ブレンド後の模様も皆さん個性があって素敵でしょう♡

 

ブレンド後の色や模様からもリーディングしていきますよ♡

 

ブレンド後もめっちゃ楽しいから♡

 

自分で選んで自分でブレンドしたオイルを存分に感じてみてください♡


 

 

 

日時・場所
 
日時・2017年10月20日(金)
 
【午前の部】 10時30分~12時半予定 
 
【午後の部】 14時~16時の予定
 
各回 定員4名。
 
 
JR中央本線:高円寺駅下車、北口徒歩4分ほど。

〒166-0002

東京都杉並区高円寺北3-1-11
CUBE2階
 
 
 
料金
 
5,000円(ボトル代込)
 
当日、お支払いをお願いいたします♡
おつりがないようにお持ちいただけると大変助かります♡
 
 
お申込み
 

お申込みはコチラから♡

 

備考欄に10月20日(金)アンシェントメモリーオイルワークショップとご明記お願いします。

 

お誕生日も忘れずにご記入下さい。

 

 

注意事項
 
現在、妊娠中の方はお受けいただけませんので、ご了承願います♡
 
 
 
皆様と、楽しくアンシェントメモリーオイルで遊べることを楽しみにしておりますてへぺろうさぎ
 
 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。