毎日神様 手を取り合って進む



☆今日の神様

天磐船神
(アメノイワフネ)

☆今日一日

天磐船は天孫降臨の時
神様を天から運んだ船です。

自分一人で進もうとせず
みんなで手を取り進みましょう。


三人寄れば文殊の知恵と
言われるように
それぞれの力を持ち寄れば
可能性は無限大です。

もちろんことほぎも
その手の一つ。

どんどん手を繋ぎ
可能性を広げましょう。

今日もいい一日を。


■ことほぎからのお知らせ■

 

ことほぎHP・鑑定・イベント予約

メルマガ登録などまとめてあります。

こちらから↓↓

 

ことほぎ茶屋のイベントはこちら

 

 

ことほぎ茶屋 Instagram




 

  ■ことほぎのお店■

自分で自分を整えるための道具たち

 *ネットショッㇷ゚ことほぎのお店 

 

清めるお塩とお塩のお守り

image

 

■ことほぎについて■

ことほぎの役割

ことさんがこの仕事に入るまで

ほぎのこと

 

■instagram■

ことほぎinstagram

ことほぎ茶屋instagram

 

■是非お読みください■

コメントリブログしてくださる方へ