とほぎ  です。

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

このアメブロにはコメント欄があり
ことほぎのブログにも
時々コメントを頂いておりました。

本当に時々、、  笑



春頃に 神社仏閣 というカテゴリが
あることに気がついて
変更した頃からコメント数が
ぐーんと増えて

ありがたいお言葉や
こんな神社に行きました
というご報告などと共に

色々なリンクが
貼られているだけだったり

寄付を募るものや

宣伝や各種お願いごとなどなどが
寄せられるようになりました。

最初は選んで承認して
コメントにお返事をしていたのですが
ここしばらく公開していません。


承認もされない、返事もないと
逆に寂しい気持ちに
させてしまっていたらごめんなさい。



温かいお言葉やご報告は
いつもありがとうございますという
気持ちで読ませていただいています。

ちゃんと読んでいます。


ブログでだけ繋がっている方も
いらっしゃるので
コメント欄の受け付けは
続けさせてください。


リブログしてくださる方で
いいね! ができない方もあるので
ここでお礼を言わせてください。

ありがとうございます。