毎日神様 よーくよーく見る





⭐︎今日の神様


天目一箇神

(あめのまひとつかのかみ)


⭐︎今日一日


今日は物事をよく見る。


一点集中!目を凝らして

方向を変えて

一度遠ざかってみて

違う立場に立って


物の見方は一つではない。


もしかしたら今見ているものは

思い込みか幻か?

というくらい不確かなものだと

思っていろいろな角度から

見てみましょう。


感じ方がきっと変わります。


いい1日を。


■ことほぎからのお知らせ■

 

ことほぎHP・鑑定・イベント予約

メルマガ登録などまとめてあります。

こちらから↓↓

 

ことほぎ茶屋のイベントはこちら

 

 

 

ことほぎ茶屋カレンダー

 



 

  ■ことほぎのお店■

自分で自分を整えるための道具たち

 *ネットショッㇷ゚ことほぎのお店 

 

清めるお塩とお塩のお守り

image

 

■ことほぎについて■

ことほぎの役割

ことさんがこの仕事に入るまで

ほぎのこと

 

■instagram■

ことほぎinstagram

ことほぎ茶屋instagram

 

■是非お読みください■

コメントリブログしてくださる方へ