全部バレてる | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



本気の30日が始まりました!!





はああああ嬉しい!!!だって素敵なメンバーばっかりなんだもん。




みんなが本気で30日間やったら、どうやってしまうんだろうか❤️と、ドキドキが止まりません。







今日はキックオフ配信だったのだけど



その中でした話を少しだけシェアしようと思います。








安心安全な空間の中で


充実した時間を過ごしたい時にオススメしていること。




それは、


全部バレてると思って、正直に話すことです。






私のところに来てくださる方は



みんな優しくて真面目で賢い



優等生タイプの人が多いです。




(完全に優等生だったわけではなく、


優等生を目指してた / なりたかった人も含めます)





その人たちは



できるフリをします。



わかったフリをします。



困ってないフリをします。





で、自分で自分の首を絞めます。





そして周りと比較したり


自分を責めます。



そしてひとりで勝手に喪に入ります。笑










せっかく頑張ろうって思ったのに


せっかくみんな集まったのに



それではお金も時間ももったいないんです。









バレてますから。







あなたが今、納得いってないなとか


出来なくてもどかしいんだなとか



なんだか孤独を感じてるなとか。



もちろん、こちらもそれを感じつつアプローチはします。





が、



本当は困っているのに



差し伸べた手を「大丈夫です🖐️」って断られたら


それ以上、どうしようもないんですね。







時間はどんどん過ぎます。



何もしなくても30日なんてあっという間です。










言ってもいいんです。




わかりませんとか


もう一度お願いしますとか


教えてくださいとか


今、ちょっと辛いですとか。






そんな、自分の弱さをさらけ出した姿をバカにするような人は



私のところには来ません。


(し、来たら追い出します☺️)








どうか、




勝手に1人にならずに



正直に、素直になる練習も一緒にしていきましょうね。





これから30日間、よろしくお願いします。











なみぃ





🌺ご提供中のメニュー🌺


なみぃと言えばこれ!コンプレックスを覆す大人気メニュー。




自分の名前が好きになったひと多数♡

今なら2週間ほどでお届けできます。




女優として羽ばたいていく姿を近くで見届けてください飛び出すハート





🌺初めましての方へ