ブスだと思って来たのはなんのため? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。







ずっと、


自分のことをブスだと思って来た。





母から言われたひとことを


誰かから言われたひとことを



うっかり信じてしまった。







自分には価値がないと。



自分は可愛くないと。



自分はブスなんだと。










その言葉を



ずっと信じて



でも悶々としながら






本当は私も、


本当は私だって、って



心の方で叫んでいる。







このブログを読んでくださっている中には、そんな方がいると思います。









幼い頃に信じたひとことって


根深いです。







そして、



なぜか


ずーっとずーっと信じてしまう。






もう、大人になったのに。



もう、手放してもいいのに。













さて





それでね





なんでそんなことを思ってきたんでしょうね。








たぶん



たぶんきっと








ひっくり返すためだと思うんですよ。







これまでの思い込み



握りしめてきた古い価値観。









あの日、自分が自分でかけてしまった呪縛を



大人になった今、自分で解くんです。








世界がひっくり返るよ。



まったく違う世界が見えてくる。








自分をブスだと思って来たその思い込み



それって本当?







もちろん


長い時間信じて来たものは



そう簡単には変わらない。







でも



じっくりじっくり



確実に



世界はある日、ひっくり返る。








だから、



楽しみにしながら進もうね。





こちら、満席となりました。ありがとうございます!!





本気の30日、顔面神アップデート


◯期間

2023年5月26日(金)〜6月24日(土)

※オンライン開催


◯内容

・グループメイクレッスン計4回

(スキンケア、メイク、ヘアセットなど)

・自撮りレッスン神アップデート編

・マインドコンサル

・おしゃべりオシャレ配信

・似合わせ眉毛、千本ノック講座


に加えて!!



30日間質問し放題です。



どんどんアップデートして磨きをかけましょ♡




 



◯受講料

それぞれのメニューを個別に受けると合計11万円のところ



リリース記念として特別に55パーセントオフ!!


→今だけ5万円 



となります。




555! (ゴーゴーでゴー!)






◯お願い

なみぃと日花李ちゃんは子育て中です。(そして日花李ちゃんは現在妊婦さんです☺️)

子どもや自身の体調の変化により、レッスン日の急な変更があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


ご入金後の返金、自己都合による退会は返金致しません。納得の上、お申し込みください。





本気の楽しい30日が始まるよー!!








自撮りレッスンで世界をひっくり返したい人はマンツーマンコースでお待ちしています飛び出すハート






なみぃ