売れた時の顔、にアップデートしよ! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



前回、北川日花李ちゃんのすごい点について書いたんですが





まだあるんですよ。



本当言うと、今日書く以外にもすごい話がいーっぱいあるんですが。






今日みんなに読んでほしいのは、ちょっとスピリチュアルな話です。








 

日花李ちゃんは


これからあなたがドン!!と売れるとして




その、



人が売れる時の顔がわかるんです。






彼女が作ったコミュニティメンバーや


コンサルを受けた人で




月収100万越えがポンポン出てる理由のひとつとして


そのチカラも使ってるっぽい🤔









いやーーー実に面白くないですかこういう話。



そして気になりませんか、自分が爆売れする時ってどんな顔なのか。








で、私はよく話すからわかるんだけど




彼女はしょっちゅう



「あーーーあの人結構売れてるけどさ、あの服、ほんの少し変えるだけで月20-30万売り上げ変わるよね。」



とか



「あのメイク変えるだけで爆売れするのになーーー」


とか




しょっちゅう言ってます。笑











私ですが?






なみぃちゃんは、もう教えてもらってるんでしょ?って思いました?








えーとですね






ところが、


3年以上これだけずっといっしょにいるのに、どうやら私だけ見えないらしいですよ笑




正直な霊能者だこと。笑









で、彼女だけじゃなく





他方面でも



私をよくよくみてくれてる人から



立て続けに



「なみぃはあともうちょっとなんだけど、化けたらどうなるのか見えない」


と言われてます。






過去には、


人間じゃない(AI的な)とか

なみぃは隕石とも言われたことがあります。




ちょっとお!笑







10年以内に爆売れすると思うのでお楽しみに。







そして、日花李ちゃんは



私以外は見えるそうなので



こちらの30日継続コースに楽しみに来てください☺️







残1名さまとなりました!





本気の30日、顔面神アップデート


◯期間

2023年5月26日(金)〜6月24日(土)

※オンライン開催


◯内容

・グループメイクレッスン計4回

(スキンケア、メイク、ヘアセットなど)

・自撮りレッスン神アップデート編

・マインドコンサル

・おしゃべりオシャレ配信

・似合わせ眉毛、千本ノック講座


に加えて!!



30日間質問し放題です。



どんどんアップデートして磨きをかけましょ♡




 



◯受講料

それぞれのメニューを個別に受けると合計11万円のところ



リリース記念として特別に55パーセントオフ!!


→今だけ5万円 



となります。




555! (ゴーゴーでゴー!)






◯お願い

なみぃと日花李ちゃんは子育て中です。(そして日花李ちゃんは現在妊婦さんです☺️)

子どもや自身の体調の変化により、レッスン日の急な変更があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


ご入金後の返金、自己都合による退会は返金致しません。納得の上、お申し込みください。





◯お申し込み

なみぃ公式LINEへ「神アップデート申し込みます」と連絡ください☺️。


🌺なみぃ公式LINE









本気の楽しい30日が始まるよー!!




売れる顔にアップデートしよ!



なみぃ