なんでそんなことまで知ってんの? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



しょっちゅう連絡を取っている我々ですが


最近、これまでに増して日花李ちゃんに相談することが多いです。






次に宣材写真撮るならどんな服装がいいと思う?とか





スキンケアやメイクの


そういえばこんな時どうしてる?とか


これが気になるんだけど、対処法はどうしたらいいだろう?とか。






もちろん、自分で調べたりもするんだけど



日花李ちゃんは




なんでそんなことまで知ってんの?ってくらい





人の肌のことや


似合うものや素材についても熟知してて







なんなら、私のことも




「あの時、なみこがあの服着てこんな髪型してたじゃん」


とか本人すら忘れてることを言います。怖っ!笑




遊んだ時のカッコとかアクセとかだいたい記憶してるらしいですよ。






情報量AIなのかなって思うくらい


いろんなデータが入っている。







美人な人やオシャレやメイクに詳しい人は沢山いるんだけど



その中には


『自分のは得意だけど』

『人に似合わせることは出来ない』


って人も多くいます。







でも、日花李ちゃんは自分のことのみならず


他人のことを見る目がものすごいのです。










私もまあまあスキンケアオタクなので



コスメカウンターに行ったりしてアドバイスをもらっても





既に知ってる情報でやったことあるけど自分には合わなかったり



知らなかったことだけど、私がやるにはハードルが高過ぎたりライフスタイルに合わなかったり…



みたいなのが多くて。







日花李ちゃんの場合は


相手の肌質やライフスタイル、メイクに慣れてるかどうか、予算などなど



色んなことを総合的に考えて



アドバイスしてくれる。










それが本当にすごいと思うし


逸材だなと思います。







『こんな時はどうしたらいい?』


『これってどうしてる?』


『こんな雰囲気に憧れるけど私に似合うかな?』









メイクやスキンケア、ヘアセットのこと…




あなたの小さな疑問、ぜひ顔面神アップデートで聞いてみてね。





『自分に似合う』『私にできる』をベースに


お答えしてくれますよん♡







残席2️⃣です!!


本気の30日、顔面神アップデート


◯期間

2023年5月26日(金)〜6月24日(土)

※オンライン開催


◯内容

北川日花李ちゃんによる

グループメイクレッスン計4回

(スキンケア、メイク、ヘアセットなど)

・なみぃの自撮りレッスン神アップデート編

・マインドコンサル

・おしゃべりオシャレ配信

・似合わせ眉毛、千本ノック講座


に加えて!!



30日間質問し放題です。



どんどんアップデートして磨きをかけましょ♡




 



◯受講料

それぞれのメニューを個別に受けると合計11万円のところ



リリース記念として特別に55パーセントオフ!!


→今だけ5万円 



となります。




555! (ゴーゴーでゴー!)






◯お願い

なみぃと日花李ちゃんは子育て中です。(そして日花李ちゃんは現在妊婦さんです☺️)

子どもや自身の体調の変化により、レッスン日の急な変更があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


ご入金後の返金、自己都合による退会は返金致しません。納得の上、お申し込みください。





◯お申し込み

なみぃ公式LINEへ「神アップデート申し込みます」と連絡ください☺️。


🌺なみぃ公式LINE









本気の楽しい30日が始まるよー!!







なみぃ