【sold out】本気の30日、顔面神アップデートのお知らせ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

変わるって、ワクワクする


変わるって、ちょっと怖い


変わるって、わからないことだらけ


変わるって、時にふんばりが必要



変わるって、絶対楽しい。










なみぃです。











私たちはきっと誰もが




「私はこんなもんじゃない」って思っていて






“本当はもっと”


“ゆるされるなら私だって”





可愛くなりたくて

褒められたくて

モテたくて

自分に満足したい





自分という存在のまま、輝きたい





そういう生き物だと思います。









でも、どうしたらいいかわからない。




そう思いながら過ぎてゆく時間。








「私だって本気出せば、、、」


「いつか、本気出すもん」








気付けばいくつもの季節を通り越して



歳を重ね



おばさんと呼ばれる年齢になり(グサッ)



変わっていく人を羨んで、憧れて


結局さほど何もしないまま



今、ここにいます。





みたいな方、多いと思うんです。










人はいつからでも生き直せるし、


いつからでもキレイになれます。





自撮りレッスンのたった2、3時間で沢山の方の『キレイ』を引き出してきたわたしが言うので間違い無いです。






人って、変わります。


変われます。





でも、自分1人で


『がんばる』はなかなか難しい。







そしてね、聞いたことがあると思うけど


人間は


ホメオスタシス(恒常性)があるから



下の自分に戻ろうとする。








だから、


【みんなで】

【短期に】

【一気に】

【本気で】


やる。





5/26からスタートする




本気の30日


顔面神アップデート



では、



北川日花李ちゃんとともに






スキンケア、メイク、ヘアセット、自撮り、マインドコンサル



のエッセンスをギュギュッと詰め込んで



30日間みっちりみなさんと共に過ごします。








実は、美眉レッスンを受けてくれた方に先行案内をさせていただいておりましたため、残3名になっております。











30日後、どうなっていたい?





本気でアップデートする30日を、


自分の本気を、


あなたにプレゼントしてみませんか?☺️





気になる方は、お早めにどうぞ♡






本気の30日、顔面神アップデート


◯期間

2023年5月26日(金)〜6月24日(土)

※オンライン開催


◯内容

・グループメイクレッスン計4回

(スキンケア、メイク、ヘアセットなど)

・自撮りレッスン神アップデート編

・マインドコンサル

・おしゃべりオシャレ配信

・似合わせ眉毛、千本ノック講座


に加えて!!



30日間質問し放題です。



どんどんアップデートして磨きをかけましょ♡




 



◯受講料

それぞれのメニューを個別に受けると合計11万円のところ



リリース記念として特別に55パーセントオフ!!


→今だけ5万円 



となります。




555! (ゴーゴーでゴー!)






◯お願い

なみぃと日花李ちゃんは子育て中です。(そして日花李ちゃんは現在妊婦さんです☺️)

子どもや自身の体調の変化により、レッスン日の急な変更があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


ご入金後の返金、自己都合による退会は返金致しません。納得の上、お申し込みください。





◯お申し込み

なみぃ公式LINEへ「神アップデート申し込みます」と連絡ください☺️。


🌺なみぃ公式LINE









本気の楽しい30日が始まるよー!!







なみぃ