パートナーに見せるべきは〇〇な顔 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

パートナーには





いい顔するんでもなく


優等生で聞き分けの良い妻を演じるのでもなく


出来る妻の姿を見せるのでもなく




取り繕うんでもなく



可愛い顔を、見せることが大事なんだね。











可愛い顔、笑ってる顔、無防備な顔、見せてますか?










自分が可愛くいられるようにするのは、自分のつとめ。



自分が機嫌よくHappyでいられるようにいられるようにするのは、自分のつとめ。






自分のイライラがずーっと続くのは、誰かのせいじゃない。











自分が、自分を今すぐしあわせにしてあげるんだよ。


ふんわりリボンおすすめ記事ふんわりリボン















先行募集、割引などやってます。
登録しておいてね☺️✨






自己紹介はこちら💁‍♀️



各種SNSはこちら💕