え、ちょっと聞いて。全部逆だった。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



毎日が幸せで溢れすぎててヤバイ。









今日の気付きは



ああ、全部「逆」だった。








ということ。









自由になってから自由を満喫するんじゃなくて



先に自由を味わう。





夫リモート、息子ゲームの時に、私だけ好きなお菓子とドリンク2種類とキャンドル持ってベランダで風に当たる。









家族を犠牲にして仕事頑張って落ち着いてから家族を大事にするんじゃなくて、


家族を大事にして、

家族といる喜びを先に堪能する。


と、仕事もうまくいくし、子どももめっちゃ可愛い。








お金が入ったらホテルに行ってビーチでのんびりするんじゃなくて、まず今そのお金がなくてものんびりして開放感を味わう。









いいことがあったから、いい気分でいるんじゃないの。

いい気分は先に自分が作るの。





     










「やってるつもりなんだけどなぁ」って思う人いるよね。





問題は、


どこまで深く、味わえてるか


どこまで集中して、 

どこまで罪悪感なく、


味わっているか

感じてるか





なんだよ☺️💕













みんなね、



自分のために毎日たくさんの事をやってあげてると思う。





トイレ行きたくなったら、トイレ行ってあげたり



お腹空いたら好きなもの食べさせてあげたり



日常の中で



自分が


豊かで快適に暮らせるために色々やってると思う。










それを



認識して、胸がじわーーーーーーーっと幸せで満ちて



ひたひたになるほど、感じてみて。












してくれた自分にありがとう💕だし


してもらった自分も喜んでるよね。















その状況が手に入ってからじゃない


今、この瞬間、まだ手に入ってないけど




『それ』が感じられるような喜びを自分に与えてあげるの。











高級ホテルのラウンジでゆっくりお茶したいなら


今、丁寧にお茶を淹れて


スマホなんか触らずに


素敵な音楽かけて


自分をおもてなしして



ふうーーーーーっと息を吐いて




一番素敵なティーカップで、


自分が淹れた美味しいお茶を飲むの。










飲みながら「高級ホテルのラウンジに行けたらなあ…」って考えるんじゃなくて





美味しいなあーーーー

ホッとするなあーーーー


この時間を自分に作ってあげられて嬉しいなあーーー



良かったなあーーーー


幸せだなあーーーー




って


今目の前を感じるんだよ。















せっかく高級ホテルのラウンジに行っても楽しくなかったり落ち着けなかったり、

バタバタして味わえなかったら意味がないでしょう?









私たちは、

その感覚を、気分を感じたい。



これが目的なのだから。












でね、


最初は求める“それ”が欲しくてそうするかもしれない。












でも


自分のために目の前に用意してあげたものを


集中して味わい始めた時



“それ”はどうでも良くなる。







と、気付いたら手に入っている。










それが叶うのを


今か、今かと見張るんじゃなくて


自分の目の前の幸せや豊かさや喜びに胸をひたひたにしてる間に


虹みたいに音もなく来る。











私は今日、


洗濯物を干すために運んでいる間に


リップクリーム塗りたくなって


塗って



はあ〜💕ってして




塗れてよかったあ〜

嬉しいなあ〜って思って











数個干してるうちに喉が渇いて



お水飲みに行って



はあ〜💕ってして









喉の潤いと

自分が水を飲ませてくれた喜びを感じて




はあ〜💕ってして











風を感じながら洗濯物干すのを再開して





イヤホンで今度行くライブの音楽聴きながら


体揺らしながら洗濯物を干したの☺️💕💕💕💕💕







今日、洗濯物をサイッコーに良い気分で干す大会があったら私は優勝してたね😏









ヘルツ上げるとか言うけどさ


どこか素敵なところに行ったり、特別な何かだったり、ダンスをしたりとかも良いけど






ヘルツを上げるカギは日常の中にありまくるんだよね。




なぜなら、今のあなたの日常にあるものすべては


あなたが幸せになるために選択してきたもののはずだから。


もちろん、今近くにあってももう不要なものもあるけどね!

感謝を持って断捨離しよ😆








そして、あなたは自分をしあわせにしてあげられる人だから。














未来とかワクワクとか夢とか、


めっちゃすてきなことなんだよ?

でも、とりあえずそれ置いといていいから☺️





 


日常の、



今の自分をしあわせにしてあげて。






そのしあわせを感じてあげて。




ぎゃぼーーーーーんって溺れるほど、あなたがあなたに用意してあげた目の前の幸せを感じてみよ💕





この内容を腑に落とすメニュー、

いよいよスタートするよん😍💕💕💕💕





感じるココロとカラダを取り戻す♡

毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ。


(略してマイグル)






みんな、喜びを感じるために生きている。

でも、感じるココロとカラダがないと喜びは感じられない。



蓋をして閉じているココロとカラダを呼び覚まし、自分の日常のしあわせを、おもいっきり味わおう🥰💕



自分の日常を置き去りにしてワクワクするのではなく


望む未来にフラグを立てた上で今できること

やりたいこと、怖いことを本気で実践するグループです。




ハイヒール内容ハイヒール

★最初の講義

★月1のグループ内公開個人セッション、

★グループLINEで毎日の実践報告や相談質問なんでも何度でも♡




乙女のトキメキこんな人に受けて欲しい乙女のトキメキ

☑️本気で人生変えたい

☑️もう幸せだけど、私の人生まだこんなものではないと思っている

☑️1人でやってきたけど頭打ちを感じてる

☑️なぜ自分が前に進めないのかわからない

☑️少人数で安心して取り組みたい

☑️自分をさらけ出せる仲間がほしい

☑️目に見えない世界の話を存分にしたい

☑️自分と向き合う時間を自分にプレゼントしたい

☑️大好きな子どもを心から可愛いと思いたい





🙅‍♀️こんな人は来ちゃダメよ🙅‍♀️

☑️本当は変わりたくない人、やらない人

☑️秘密を守れない人

☑️仲間に喧嘩腰な人

☑️勝手に拗ねる人








コースは2種類です。


花火40日間お試しコース花火

★最初の講義

★グループ内公開個人セッション(1回)、終了時のアフターセッション

★グループLINEで毎日の実践報告や相談質問なんでも何度でも♡


参加費 55,000円

更新出来ますが、3ヶ月コースよりも割高となります😌


残5名さま💕





まじかるクラウン3ヶ月プレミアムコースまじかるクラウン


★最初の講義

★月1のグループ内公開個人セッション(計3回)、アフターセッション

★グループLINEで毎日の実践報告や相談質問なんでも何度でも♡




そして、プレミアム特典!

★自撮りレッスン

★聖なる美ボディを脳に叩き込むレッスン





参加費 88,000円




残5→1名様💕





お願い

※開催日が迫っています。8/10中の決済をお願いいたします。

※ご入金後はいかなる理由があっても返金致しませんのでご了承くださいませ。




お申し込みはこちら👇

Namy's shop powered by BASEGlossy Beauty Creates代表、なみぃの部屋です。自撮りレッスンなど、女性が美しくなるレッスンを販売しています。リンクnamy0223.base.shop






合わせて読んで欲しい記事☺️💕








なみぃの公式LINE、登録してね💕







なみぃってこんな人☺️💕




各種SNSはこちら👇