『自撮りをしてたらオトコが芽生えた』 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

初めての方はこちらをお読みください







まるでアンジェラ・アキさんみたいな里美ちゃん。


以前、個人で自撮りレッスンを受けてくれたんだけど


アフター講座も受けてくださって。










で、、、、そしたらその後



里美ちゃんから


こんなイケメンが出てきた。






里美ちゃんからメッセージが来て


見たら、




坊主になっとる!!!!びっくり








え!え!え!!!!!



ってびっくりした。





これが






これ!!!













びっくりしたけど


ブログ読んでわかるなあと思ったことがあった。









私も去年1月に坊主してみた。





なんでって




やってみたかったから。








私の場合は


病気なわけでもなかったし


悩んでるわけでもないし


10円ハゲがあったわけでもなかった。





坊主にしなければいけない理由なんてなかった。





けど、やってみたいって思っちゃったんだよね。






インスピレーションが湧いたら坊主にするなんて、


狂気の沙汰です。






私の父は理解がある方だけど


それでも「なんか悩みがあったのかあ…」って母にボヤいてたらしいわ。






ねーわ!!!爆笑






健康な人が坊主にする

=悩みがあるみたいな図式やめろ。





↓夫撮影(夫は笑ってて、さすが私が選んだ男だと思った♡)








私が坊主にしたタイミングは


自分の中で、女がマックスだったとき。



↓坊主2日前






女の子扱いされまくって


自分が望んでた

可愛い、エロいっていっぱい言われまくって






なみぃと言えば可愛い


なみぃと言えばエロい


なみぃと言えばオンナって





ありがたいけど飽きたんだよね。






この写真も、可愛いけど


今見てもつまんなくて舌打ちしそう。



ああー媚びてる。媚びてるゲロー

この私も可愛いんだよ、可愛いんだけど、

写真からその辺にいる女の子を感じて具合悪い。






そんな感じだったの。


可愛く生きることは必須だけど、

可愛いだけの私は、つまんないんだよ。







だって、



カッコいい私も

おもしろい私も

わけわかんない私もいるんだもん。








今思えば





自分のイメージが固まって表現が狭まるのが


最高に嫌だったことがわかるから


そりゃ坊主にもするわな、って



自分で自分が理解できるんだけどね。









私とか、里美ちゃんみたいに


自撮りをしてたら


自分を表現してたら


自分の中のオトコが芽生えたって人




他にもいるかもしれないね?








ちなみに、坊主にするなら今がオススメです🤣



なぜって人に会わないから。


もし失敗してだと思っても、

明日までにどうにかしなきゃ!がない。





あと、気候ね。




真冬の坊主は寒い。


真夏の坊主は直射日光が暑くて危険⚠️



あと、ヅラをかぶる場合、夏はめちゃ暑い。笑











ちなみに、


私は3ヶ月間くらいは保育園のお迎えのとき

ショートカットのヅラをかぶってました笑




説明めんどくさいからね。



息子の担任には言っておいた爆笑




しかも保護者会の会長やってた〜口笛






あと、坊主は派手がびっくりするくらい似合います!!!♡



メイクも服も、アクセも、

派手派手を楽しんでね!!












あー

坊主の私もいい思い出だなあ。



人生で一度はやってみたかったんだもん。


ああ、早いうちにやって良かったわー♡










髪の毛が生えてるにもかかわらず


やりたい髪型をやらずに躊躇してる人多いけどさ


髪の毛なんてマジでどうにでもなるよ。






伸びてくれるし、今のヅラってとても優秀。





どうにでもなる!!!!


髪の毛で遊べるのも地球にいるから♪

今世は死んだらおしまい。


好きな髪型しよう♡





いつもいつも短い人は、伸ばしてみようニヤリ
↑大抵の場合可愛くなりたくないブロック、オンナを出したくないブロックがある







私は



坊主にしてから


髪の毛の大事さと


美容室に通うことの大切さがよりわかって

(短い人は1ヶ月に一度、長い人は2ヶ月に一度がオススメ。今コロナで行けてないけど💦)




それから






大収穫でした。



はあ。楽しかった!







ちなみに今はこんくらい!


毎月美容室行って整えながら伸ばしてるんだけど

ようやく色っぽさが表現できる長さになってきた♡♡♡







髪っておもしろい。




その人の今、が


表れてしまってるし、表せる。






多くの人の場合は、また伸びてくれる。





楽しも♡♡♡










なみぃ








【予告その1】

次回の自撮りレッスンは5月中旬を予定しています。

受けたい方は、ブログのフォローをしておいてくださいませ。


私の自撮りレッスンでゲストにお迎えしている

相棒、北川日花李(ひかり)のブログも同時にフォローお願いします♡

読者登録必須♡






【予告その2】

5月下旬に自撮りレッスン受講生を対象に、あなたの容姿への意識変革にとどめを刺すレッスンをします。

気になる人は以下のものをご用意ください。というか普段から必需品です。

💄全身鏡

💄すてきなランジェリーまたは可愛いルームウェア(パジャマNG)

💄ヌーブラと白シャツ(なくてもいいけどあると楽しい)


今、太っていても、

今、痩せすぎていても

今、悩みがあってもそのままどうぞ。


今の自分に欲情する魔法です💕お楽しみに。





【予告3】
なみぃも参加した伝説のグルコンがもうすぐ動画販売されます。

自分ビジネスで売れたい人は全員買いの間違いない内容。この私が勧めるので、超本気よ。

発売までに、まずはこちらを読んでおいてください。

また近くなったら私のブログでもお知らせします♡