I am an artist. | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今日は、その子のセッションを受けた。





最初は全然別の話からだったんだけど





私は表現者

アーティストであるという話になった。











アーティストって


恐れ多くて使えなかった。







ここしばらく

SNSタレントという表現を使っていて



その表現を見つけたときはぴったりだと思っていたけど



今は


自分の自信のなさから自分を制限かけた表現だったなって思う。




だって、今はSNSだけだけど


もっともっと世の中に出て行きたいんだもの。








私はアーティスト。



表現者。





何を表現してるのかって、


自分を表現してる。








私の中にあるもの。






そう思うと、人間はみんなアーティストだね。






でも、私はその中でもぶっちぎりたいの。





人間の中の人間、


アーティストの中のアーティストになりたい。










私ね、


自分の中のすごい性質に気づいた。




私は出会った人の表現をダウンロードしてる。






ちょっと怖い言い方をすると、

私は、出会った人の表現を栄養にして生きてる。






例えば、


昔から好きなタイプは知的な人。




知らない知識やモノの見方を聞いて、ダウンロードして咀嚼してる。




夫はまさに知の人なので

その辺はあまり喋らない夫からも多分勝手にダウンロードしてモグモグしてる。





リアルでもSNSでも、目に入るものはすべてがデータ。




ニヤニヤしながら分析して


ひっそりと私のメモリーに感覚として記憶される。







表現者が好き。


見惚れると同時に


それもダウンロードして




きっと、ゴクンと飲み込んで、私の栄養にしてる。









はい。



全部が私の表現のため♡







私の中にあるすべてのものを、



面白いものもシリアスなものも、

カッコいいものも可愛いものも

嘘か本当かわからないものも


全部を心ゆくまで表現しまくって悦に浸って死ぬため。







私はそこに、自分の欲を感じて


ゾクゾクしてる。







自分で、コイツ本性をあらわしたなって思う。









さあ、私は私の欲のために悦に浸って死んであげましょうか。




















【予告その1】

次回の自撮りレッスンは5月中旬を予定しています。

受けたい方は、ブログのフォローをしておいてくださいませ。


私の自撮りレッスンでゲストにお迎えしている

相棒、北川日花李(ひかり)のブログも同時にフォローお願いします♡

読者登録必須♡






【予告その2】

5月下旬に自撮りレッスン受講生を対象に、あなたの容姿への意識変革にとどめを刺すレッスンをします。

気になる人は以下のものをご用意ください。というか普段から必需品です。

💄全身鏡

💄すてきなランジェリーまたは可愛いルームウェア(パジャマNG)

💄ヌーブラと白シャツ(なくてもいいけどあると楽しい)


今、太っていても、

今、痩せすぎていても

今、悩みがあってもそのままどうぞ。


今の自分に欲情する魔法です💕お楽しみに。





【予告3】
なみぃも参加した伝説のグルコンがもうすぐ動画販売されます。

自分ビジネスで売れたい人は全員買いの間違いない内容。この私が勧めるので、超本気よ。

発売までに、まずはこちらを読んでおいてください。

また近くなったら私のブログでもお知らせします♡