アドレナリンMAXの時を幸せにしない | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日はゴミ拾いしながら散歩してて。




ぼーっとね


歌を口ずさんでることもあるし


色んなことを考えます。











で、うーーん



なんかこう、



まだエネルギーが湧いてこない感じがあって




この数ヶ月鬱々としてるんだけれども。









じゃあどんな状態になりたいの?


どんな状態が幸せなの?




と問いかけると





「めっちゃやりたいことがあって、それにぶわーーーっと向かってる時は、めっちゃ幸せよね」

って思って。












うん、私のそれ年に一回くらいなんです。アハ


多くて2回くらいかな。




アドレナリンがマックスで出てる時ね。






で、



あ、そのアドレナリンMAX時を目指して



アドレナリンMAX時を幸せにしちゃうと



ダメよねえ。


365日のうちの数日しか幸せじゃなくなっちゃうもんね。


と。






じゃあやっぱり




めっちゃ底辺にいる時や、



最低の自分とかも




いまの私を

ひえー笑笑って笑えたら



めっちゃいいよね。









って、



ぢんさんがずっと言ってることを



ハッ!!と思い出して



ちょっと軽くなったのでした。







なみぃ