【もう10年まだ10年】 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!






10年ってあっという間だなあ


と思うことがここ数年は多かったのです。







10年前は立ち上げから関わっていた大好きな学校に別れを告げた。



その後、求職活動して


会社で働くのだけど




それすらまだわからなかった時。










で、アルバム見てたら



そのあたりの結婚式の写真が多くて



あ、この時は甥っ子姪っ子は当時まだ2人だけで
(今は8人)


あの人もあの人もまだ結婚してなかったのねー、




10年で本当に変わったなあと。







私自身も、



結婚して苗字も変わって、


引っ越しも三回してるし



沢山の人と出逢って。







今は、私の一部になってる心屋も


この10年の間に出逢ったから



まだまだ知らなかった。





(そいえば10年前住んでたすぐ近くにもでっかい佐川があったよ笑)






これ、茨木のコンビニで見かけたけど、


しんどいと思ったら読もうと思ってスルーしてた↓





その時ぢんさんを知ってたら、もっと早くもっと楽しい人生を送ってたのかもしれない。


しかも私は大阪だったから京都は近かったのにね。





でも、会いに行くという発想が当時の私にはなかったかもしれないし、


なんやかんやあのタイミングがベストだったのだろうʕ•ᴥ•ʔ

ぢんさんがずっと続けてくれたら、そのタイミングを逃しても出逢えたんよね。ありがたい。






10年で色んなことがあって、色んなことができて、色んな人と出会えた。



私にとって生きることはやっぱり幸せなことで。



宝物がギュギュッと詰まった人生が楽しい。










そんなジャスト10年前の私が、こちら。笑













 …


10年後SNSで仕事してるなんて思わなかったし
(SNS怖かった←)


10年後坊主にしてるとは思わなかったわ。笑笑