第1回エロい話をしよう。を開催しました❤️ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{D73BFD25-46DE-4E73-9D9C-D542B8312DFD}



昨日、



エロい話をしよう。


の第1回目を無事に開催しました。





なんとっ!


朝10時から7名の方と電話でエロトーーク!
(あ、おひとりは寝てたみたいです。こらこらー笑





でね、



いやね、








めっちゃ楽しかったんだけどおおおお( *´艸`)






どんな話が出たかと言うとねー



まずは、



通話開始早々、



ハアハア言いながら



息をあらーーくして参加してきたのが




元助産師で

友だちには「猥褻(わいせつ)物」とあだ名をつけられるほどの(笑)





じゃあ、話したいことある人ー?と聞くと




きこちゃんか名乗り出て



「あのねー、オ○ニーだと…」



って話し始めて、




さすがのわたしも吹き出しました。(笑)




いい意味で裏切られましたね。




いやいや、いいんですよ!




そういう会ですからっ!



ただ、自己紹介とか世間話なしで



いきなりあの単語が飛び出して



私がびっくりしただけですからっ!(笑)



 

そして



それを聞いていて、


こんなチンケな話をしても良いのだろうか…と考えたという

沖縄のねーねー、つかささん。


チンケな話なんかじゃないよ!!



私がタイムリーだったのもあって、その後もあの話題で持ちきり。



えー女子のみなさんにお知らせします。

永久脱毛をお考えの方はお早めに。白髪になると永久脱毛が出来なくなるそうです。





さてさて、


そしてブログでも



サラッとカミングアウトしてくれとります






ゆきさんの話が面白くて


とっても勉強になりました。






ほぼ聞き専でのご参加、




ブログでたくさん褒めてくださってありがとうございます❤️




その他に出たキーワードとしては



こんな感じです。

{9CEA73D0-6E0D-4618-B563-7B36B043EF29}




なんとなく想像出来るかしら?(笑)






ご参加いただいたみなさん


朝からありがとうございましたー!!



いやあ、楽しかったね!!



またお話しましょうねー\(//∇//)\



さてさて、長くなっちゃったので


次回予告は次のブログの記事にて!
 



かみんぐすーん❤️



完売いたしました!ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

成田愛子ちゃんがいまのわたしとつながって

作ってくれた特別に濃ゆいソルトです❤️

{FA64BE6A-5FCF-4267-9069-4ACF81BDBCEB}

{1A1DF01C-D490-4C99-82C3-1C3E1D935B7F}


 





唇お知らせ唇


今月は25日までのご注文となっております❤️

なみぃ監修メモリーオイル


「後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル」姫ブレンド

image

 

 

「女性性がっつり開いたその先へ〜まぐわいの香り〜」姫ブレンド2

image

 

再販しています^^

 

ご注文は盛まき子ちゃんのショップからどうぞ❤️

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp

 

 

 




まもなく参加者50名突破!!


 

【大阪】11月4日(土)。

満月に「ひらく」トークショー。

image


 


盛まき子成田愛子&なみぃ。

 

そして一明源

 

この4人でお送りする、なんともスペシャルなイベント!!

 

 

子連れオッケーです♡


 

なお、商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

 

詳細こちらー!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790

 

 

 

 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 

image


イラストbyみきちゃん❤️

 

 

 

1108人のご登録ありがとうございます!!

 

 

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

 

image