お久しぶりです。
すっかり、秋の空気ですねーニコニコ

こんなにも、ほったらかしのブログ…
…なのに、読者登録ありがとうございます
嬉しい~笑い泣き

相変わらずの、気分的更新になるかもですが…
なにとぞ、ゆる〜くお付き合いくださいませウインク

よろしくお願い致します♥



さてさて、
朝っぱらから、参加させて頂きました♥



仁さんの、前者後者論からの…
後者アリーナとしては、見逃せない存在の
なみぃさん♥

以前より、なみぃさん@LINEに
登録してまして…

今回の「エロい話をしよう♥」に
食いついちゃいました(笑)

「エロと笑いは世界を救う♥」
なみぃさんのこの言葉が大好きなの♥

いやぁー、楽しかった♥

この企画してくれたなみぃさんに
ほんと、感謝笑い泣き

あたしの中のなんかのタガ?ブレーキ?

悶々としていたなにかが、もう
スッパリ外れちゃった(笑)

このブログに書こうか?書かまいか?
ずっとずっと、腹に持ってたイチモツ←

もう、書いちゃお!って決めました。

決めたらね、めちゃめちゃ怖いえーん
けど、スッキリした気持ちになったんです。

なので、書きますね。




えっとですね…

あたし、実は…




今年の6月
46歳にして、風俗デビュー致しました。

現在、デリ☆ヘル嬢として、働いています。

3ヶ月になりますね。
もう、新人マークも取れちゃいました(笑)

この時にですね

お金を稼ぐ手段として、風俗を選びました。

この辺のことは、
次の記事に書きたいと思います☆


でね、今日の↑の「エロい話♥」でも
最初は黙ってようかな…と思ってたの

でもねー、なみぃさんが
前もって、自己紹介のページを作ってくれました。

なので、そちらにドキドキしながら
お仕事のことも書いたのね。

自分のことは話さず、
聞き専に徹しようかな…
などと、思ったりもしたけれど

おしゃべりなあたしに
そんな事は無理、無理(笑)

なみぃさんのお人柄から、
絶対的な安心感もあり…

「デリ☆ヘル嬢やってます♥」

書きました。

書いて良かった。

色んなお話の中で、
性に関わるお仕事で感じたこと
思ったこと…色々お話させて頂けました。


なんにもないあたしだけど、
グループの皆さんに
「話せて良かった!」って言って貰えて、
そして、背中を押して貰って
今、ここで、
カミングアウトする事にしました。

なみぃさんをはじめ、
皆さん、本当にありがとうございました笑い泣き

もうね、スッキリ感しかない!爆笑

参加させて頂いて、本当に良かったです♥

あー♥楽しかったなー爆笑(2回目  笑)


で、「エロい話♥」ですが、

セッ〇スや、オ〇ニーや、
夫婦のアレやコレや…

なかなか、ちまたでは気軽に話せない事
だけど、とっても大事なこと

笑って、笑って、とっても楽しく、
深い深~いお話が出来たなぁ…と思います♥

セッ〇スでも、やはり自分軸!?

自分を大切にするために、
自分をもっと知りたいですね♥

以前、はるちゃんに言われた
「それは、男のためでは無いんだよ」

この言葉…
なんとなく、わかって来たような…

そんな、47歳の秋です(笑)

あー!楽しかった♥←何回目(笑)

また、たくさんエロ話したいなー爆笑

と思ってたら…

ちょっと、奥さん!
次回、第2弾、第3弾もあるんですってよ!

気になる方は、
なみぃさんから目を離さないで下さいね(笑)

あたしもまた、参加したいと思います♥