今日

 

なみぃさん

「エロい話しをしよう。」

に参加してきました。

 

 

ぢんさんがよくブログで

前者後者の話しで

取り上げていた

あの、なみぃさんです。

 

 

 

 

 

LINEで全員で電話する

っていうのを初めてやりました。

 

 

ふだんからあまりLINEは使っていないので

あら、使えるかしら・・・・

と不安だったけど。

 

 

開催が午前中だったので

起きれるのかも不安でしたけど。

 

 

 

(早起きした分

いま少しお昼寝してました)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

わたしの身の周りに

「エロい」話しが

とん、と無いのです。

 

 

まあ、「エロいこと」する相手もいないので

仕方ないのですが。

 

 

ちょっと

女性としての

艶というか、煌めき

のようなものが

 

 

消えてしまっているようで

寂しくなっていました。

 

 

だから、たまには

「エロい」話しを聞けば

自分が女性であることを

意識出来るかしら・・・

なんて期待して。

 

 

それに

なみぃさんとする「エロい話し」

なんて、とってもたのしそう!!

と思って。

 

 

 

 

 

 

LINEで電話中は

みなさんの話しを聞いていることが

ほとんどでしたけど

 

たのしかった~♪

 

 

話しを聴きたい~!と思っていたので

たっぷり聞けてよかったです~♪

 

 

それに

生で話す

なみぃさんの声、

なみぃさんの相づち、

やさしくて

聞いていて、よかったです~♡

 

 

あ~相づちって

こうやってすればいいのねー

って、勉強になりました~!

(わたし人の話し聞いてるとき相づちしないので)

 

 

 

なみぃさんのブログは

ぢんさんがよくなみぃさんのブログを

紹介していて

そのブログを読んでから

文章上手だな~☆

って思っていて

 

 

わたしもお茶会やおはなし会などで

「性」のことを取り入れているので

 

 

自分から

「エロい」ことが好きだと言っている

なみぃさんは

 

 

いろんな意味で

すっごく気になる存在でした。

 

 

だから

今回こうやって

お話しを直接聞くことができて

ほんと良かった☆

 

 

 

 

 

 

 

あーなんだか

元気出たーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

「エロい話し」はやっぱり

わたしのココロに大事!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エロい話しをしよう。」は

次回も開催されるそうだから

 

 

また参加できたらいいな~♡

 

 

その延長で

いつか、お茶会などで

なみぃさんに会えたらいいな~♡