妖艶❤️ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

{89CA1670-F743-46B8-9CEF-AE9ECDB40649}

{3E3FC881-E515-4C30-8CE1-583B483A76B5}







「妖艶」という言葉、


憧れでした。




昔のわたしは


ぽちゃぽちゃしていて




今より巨乳だったかもしれないけど(笑)



可愛かったけど



可愛くて元気な子


って感じだったと思う。





髪型やメイクによるものも、大きかったかな。





私の「妖艶」の代表は

フィギュアスケートの



韓国のキムヨナ選手❤️



リンクで踊る時の彼女は


お花のようで




どこか妖しげで



心が奪われてしまうような




いやむしろ


心を奪ってほしい



そんな感じで観ていました^ ^






なので、私自身は


妖艶とは縁遠い存在だと思っていましたが





昨日、さとと


愛ちゃんがアフロディーテローズソルトの


記事で



こんなことを書いてくれました。
   




{EFFB7DC6-AF27-44AF-B664-B507BAA2D0E0}


{D7ED8B3A-66AE-4AB6-B9C1-27F2568E5C39}






これが



とっても嬉しくて❤️





そして



ああ



キムヨナ選手を観て



妖艶さを感じていた私の中にも




やはり


妖艶って



私の中にあったんだなあと思ったし






人を見て感じるものは



やっぱり自分の中にも「ある」んだということ




人気とか


才能とか


魅力とか


豊かさとか







そういうの





やっぱりあるんだなあって





なんか今これ書いてて



泣きそうです。(いつもの笑






自分で捨てただけ




自分の中で眠ってるだけ




当たり前すぎて自覚してないだけ





大事すぎて


絶対触られたくないから



鍵をかけて守ってて



その鍵の在り処すら



忘れてしまってるだけ。







自分という存在の奥深さ



多様さ 
 


複雑さ



可能性







私に限らずみんなにあって、





それをお互いに発見していくことって



楽しいなあと思います。





今回の「妖艶な」アフロディーテローズソルト、完売いたしました!!



今日の23時59分でカートがクローズするのだけど


わたしのなう、を届けたいから



完売が嬉しいなあ❤️と思います。



たくさんの人に届きますように。




完売いたしました。ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あと1個ですよ❤️




{17FE7471-CC13-4272-9E97-63E1E65E1710}