タイトルの【ハイジニーナ】って
ご存知の方は情報通ですな(笑)


この↓エロい話しをしよう♡
に参加しましてよ

後先考えすに参加表明したらさ
太極拳の日だったよね( ・∇・)

気づいた時は『どーしよー(汗)』
と思ったけど
すぐに気を取り直して
先生にお休みの連絡したよね(´▽`)


結果:楽しい会でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

どのくらい前かな?
ハイジニーナになりましてね、わたくし

その事をどうしても
言いたいのですが
いう機会が無くて(´・ω・`)

いつ、誰にぶっちゃけようかなー
と思ってたとこに
なみぃさんの募集ですよ♡

ワクテカでこの日が来るのを
待ってたんだけど
いざ、始まったらさ

まぁ、得意の【様子見】が出てきて(笑)

ほぼほぼ聞き専( ・∇・)

なみぃさんに誘導いただき
無事お話しできたという
有り得ない、ていたらく

しかも、面白く話せなくて
1人反省会でしたよ
さっきまで(笑)

ま、わたしのビーバーちゃんが
ツルッぱげになったよ♡

んで、触り心地が最高だから
みんなもやったらいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

てお話しでした┏○ペコッ