こんばんは。
パーソナルスタイリストの伏原ひかるです気づき



先日40年来の幼馴染から
久しぶりにLINEがありまして知らんぷり


今、幼馴染・旦那さん・旦那さんの友人
の3人でご飯に来てるよー。と。


旦那さんたちとは20年近く会ってはいませんが

独身時代はこのメンバーに
私もたまに入れてもらってたんですよねキラキラ



で。ここからが本題。


その旦那さんの友人が
ひかるちゃんのインスタフォローしてるってー。


とな笑い笑い




幼馴染とも
会社員時代以来会ってないので

パーソナルスタイリストとして仕事をしてる事も話していなかったんですが。

その旦那さんの友人経由で、ぬるっと知られるという(笑)



リア友に見られるとマズい事は書いてないので
全然大丈夫なんですが

妙なこそばさは、しっかりあります爆笑




しかも次の日には



これまた四半世紀前に行った時の

私のお手製旅のしおりと




その当時のプリクラも送られてきました爆笑




どんだけ物持ちええねん(笑)





この幼馴染とは7歳からの付き合いなので

正直お互いの青春時代のあれやこれやは
全部把握済み(笑)



当時の交換日記や手紙を(やってたやんね?)

幼馴染が、なぜかいまだに全部保管しているんですが


数年に一度なぜか

こんなん出てきたで(ニヤニヤ)

と見せてくるので油断なりません(笑)



以前見せられた時に

あまりにヤバい内容の手紙すぎて
私。食べた事ありますもん(ちょっ)




でも一気に、その当時の思い出が甦って

LINEをしながら
声出して笑いました爆笑爆笑爆笑



こちらも懐かしブログ指差し



あー。楽しかった笑い笑い


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨
ご予約受付中ですキラキラ

友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事