こんばんは。
パーソナルスタイリストの伏原ひかるです気づき



皆さんGWはいかがお過ごしですか?

私はと言えば
あいも変わらずキャンプへと行っておりましたー飛び出すハート


本日はファッションには関係無いですが
よろしければ最後までお付き合いくださいね知らんぷり






今回は初めての2泊3日のキャンプでした気づき




行ったのは前回と同じ
たまの湯キャンプ場指差し

もはやキャンプ好きと言うよりただの温泉好きやんの声。
今一身に受けとめております(笑)



2日目は時間があるので

キャンプ場から徒歩で行けるフェリー乗り場から
香川県の直島へと観光に行ってきました飛び出すハート



直島へ着くと

まずはすぐに
草間彌生さんの赤かぼちゃのモニュメントがあります指差し




人が凄すぎて

私以外に映らない写真は撮影不可能でした(トリミングしております笑)



本当は引きで撮ると

海をバックにモニュメントがあって

めちゃくちゃ素敵なんですけどねぇ笑い




直島はアートの島として

島内の至る所に作品が展示されていますキラキラ



本村エリアにバスで移動した後は

点在している家プロジェクトを見てきました気づき


※家プロジェクトとは空き家などを利用した7件を空間ごとアートにした作品です



こちらは【はいしゃ】


アートに疎い私たちでも

一番見応えがありましたよ知らんぷり




アートの力か

妙に格好良く映っている気がする…(笑)


※動画とフラッシュ撮影はNGでした





自由の女神も鎮座(かっこよ!)



階段を上り2階に上がると



同じ目線になる自由の女神(笑)




アートなトイレもあります笑い(壁もアート作品なのでどこにも触れないように歩いていますよー)




家の外も写真は割愛しますが(多すぎて)

フォトスポットだらけでしたキラキラ




途中なんとなく見つけたカフェへ。






直島のどのカフェもオシャレすぎてヤバいよだれ



小さな島だからか海風があるので

気温は高くてもめちゃくちゃ涼しいんですよ




子供たちはプリンも食べて

身体が冷えたので(笑)

縁側で日向ぼっこ太陽




歩いている途中にも


たくさんのフォトスポットがあるので

散策するだけでも楽しいですよ飛び出すハート







3日目の今日は


チェックアウトしてからも温泉に入り(毎日温泉三昧でした笑)



帰宅途中の竜野市でランチナイフとフォーク







イートインは

テントで食べるグランピング風でした(笑)


 


以前に通った時に私が

このお店気になるー!と言っていたそうで(全く覚えてなかったけど笑)


夫が連れて行ってくれましたが



お料理もとても美味しい上に


沢山の遊具があるので


料理が出来るまでの間

子供達がめちゃくちゃ遊んでました(笑)


ドッグランも併設されています知らんぷり




遊び回って結構疲れましたが(笑)

楽しくて充実したGWでしたー飛び出すハート




来月もキャンプ行くけどね(頻度な)



本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨

ご予約受付中ですキラキラ

友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事