皆さん

スタンダードプロダクツって知ってますか?




DAISOが展開する

ちょっとオシャレな日用品のショップで

私は先日初めてインスタで、知ったんですが。




どこに店舗があるのかなー?

と調べてみたら

我が街、兵庫県明石市にもあったー笑い笑い





明石駅と直結の商業施設の中にあるんですが。




んー。

よく行くけど、そんなショップあったかなー?

と思い返してみると。





めっちゃ記憶にありました(笑)

しかもすでに買い物した事あるしー爆笑






自宅サロンでのコンサルでは

お茶とお菓子をお出ししているんですが。

事前に用意していた食器では、サイズがイマイチだったなー。


と、このショップで、春頃に少し買い足していたんですよねー(笑)





購入していた食器はこちら指差し




ケーキ用のお皿を探していたんですが

なかなか良いサイズが見つからなかったんです。



でもこのスクエアのプレートは、サイズ感もちょうど良くて飛び出すハート



全く買う予定も無かったんですが

小さな豆皿と、蕎麦チョコみたいな形のカップも

色合いが良かったので、合わせて購入しました知らんぷり




そして、実際に一番良く使っているのは

この豆皿(笑)



今の時期なら、ガムシロとフレッシュ
(フレッシュって言うの関西だけってほんまやろか?)

をお出しするのにも、ちょうど良いですし。

カップのソーサーとしても使えますし。

かなり万能なサイズなんですよねーキラキラ




今更ながら、同じシリーズのティーポットも買っておけば良かったなー。

と後悔しております。(ちょっとサイズが大きかったんですよね)





都会だけじゃなく

わりと近くにも店舗があるようなので

皆さんも良ろしければ、覗いてみてくださいねキラキラ(DAISO側)




本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨


8月末日までの大変お得なサービスです気づき



秋冬のショッピング同行もご予約受付中です気づき



友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事