こんばんは。

パーソナルスタイリストの伏原ひかるです花




今日は友人宅へと遊びに行ってきましたー✨

そんな日のコーデはこちら指差し





ライトグレーのワントーンコーデです気づき





ライトグレーは、無彩色なので


ボトムスを選ばず使いやすいんですよねー指差し







同じワントーンコーデでも




今日はバッグをカジュアルに。




もう一つは先月に撮って、ブログには上げていなかったコーデですが。


ストールをプラスして


少しだけ綺麗めよりのコーデにしました気づき





ワントーンコーデは、本当にワントーンでは纏めない事が大切なんです(笑)


どこかに柄物を入れると、ぼんやりせずにメリハリが付いたワントーンコーデになりますよーキラキラ








そして今日のコーデ…。


お気付きになった方はいらっしゃるでしょうか…。







実は


身支度を整えてから、朝ごはんを食べたら


胸元にメロンの果汁が付いたんです。






ほんの少しだけだったので


そのままつまみ洗いして、浴室乾燥で乾かして、また着たんですが。






自撮り画像を撮って見てみると…。



えぇええ?


めちゃくちゃ輪染みになっとるやないかーーーーーい泣き笑い







この染みに気付かずに、また着る私の視力って一体…不安







まぁ。友だちの家やし。


へへっ。汚してん。


って言うたら、このままでも許されるかなー。


と、一瞬考えましたが(ちょっ)


ギリギリ思い直し、さすがにトップスは着替えてから出かけました(笑)








料理上手の友人が


作ってくれたランチ飛び出すハート






ホタテのカルパッチョに


ローストビーフも手作り…不安





こんなんランチで食べたらあかんやつ…。


豪勢すぎるわ!


とか言いながら、手伝いもせず(え)


ただただ食べて、しゃべって、帰宅しましたよー笑い笑い





左上の包み紙は、明石っ子御用達指差し


くるみやのソフトクリームですキラキラ



➡️くるみや



もう一人の友人が、手土産に持ってきてくれましたが


明石では有名な、昔ながらのケーキ屋さんで




小さい頃に、駅前に行くと


必ずイートインで、ソフトクリームを食べていた思い出の味ですキラキラ(ちょっと高級)




当時は友だちじゃないのに


手土産に持ってきた友人と、くるみやに関しては、全く同じ思い出を共有しているという(笑)





お持ち帰り用は


ソフトクリーム型のコーンの蓋で、ガチガチに固めてある、懐かしのタイプです笑い






魚の棚のすぐ近くで


周辺には、明石焼き屋さんも沢山あるので


ぜひ明石に観光に来られた際は、食べてみて下さいね気づき(くるみやの回し者)






そして毎回色々とお土産を貰ってしまうんですが(笑)




めちゃくちゃ美味しい泉州の水茄子と


チョコを、くるみやの友人から(くるみやの友人てなんや)





華奢な体型なのに


なぜかXLを買ってしまった友人から


コンサル用に、トップスをお土産に貰いました(ちょっ)






さすがにお腹いっぱいすぎて

晩御飯は、食べずに済みましたー笑い笑い




あー。楽しい一日やったーキラキラ



本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨




現在秋冬のショッピング同行のご予約受付中です気づき




友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事