こんばんは。

パーソナルスタイリストの伏原ひかるです花



本日はショッピング同行でしたー指差し

雨も思っていたより酷くなくて良かったー✨



そんな日の私のコーデはこちら。






数日前から天気予報を見て

今日はジャケットに

この時に購入したUNIQLOのTシャツ合わせにしよう。


と決めていました(笑)




着たかったスタイリングと、当日の気温がちょうど合っていると

妙に嬉しくなるのは私だけでしょうか?笑い





Tシャツを購入する時に


このコーデが、真っ先に思い浮かんだんですよねー✨




ちなみに、このジャケットはウール100%ですが


薄手で、シャリっとした風合いなので


夏以外のスリーシーズン着る事ができます気づき





そしてTシャツのピンクのポイントに合わせて






アイシャドウにも


まぁまぁ派手なフューシャピンクを使い(笑)


カラーをリンクさせました気づき






ちなみにこれは

一重だからこそ出来るメイクだと思っています笑い笑い



通常使うアイシャドウを塗った最後に

目尻にだけ派手なカラーを使うと、妙にオシャレに見える(笑)








実は、お子様のご都合で

急遽、1時間半しかショッピング同行のお時間が取れなかったので

全ての店舗を回りきれなかったんです💦



残念ですが、こればかりはどうしようも無いので

後日ご試着して、画像を送って頂く事になりました。




ショッピング同行から1ヶ月間は

LINEフォロー期間中になりますので



お買い物されたお洋服と、お手持ちの靴やバッグの合わせ方や

裾はブラウジングした方が良いのか。
しない方が良いのか。など。




当日に聞き逃した事や

スタイリングでのご不明点などは、お気軽にご相談くださいね気づき





めちゃくちゃ愛らしいビジュアルに


衝撃の美味しさのお菓子を頂いてしまいました飛び出すハート




美味しすぎるーよだれ



H様。本日はありがとうございました✨



友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事