皆様、おはようございます。

 

 

少し時間ができたけど、

気軽にパッと楽しめるものないかなぁ?

 

本ブログは、こういった方向けに、時事ネタを活用した大喜利(お題・回答)を、毎日提供します。

さて、本日のお題ですが、「住みやすい都市ランキング、世界1位は「東京」 コロナ死者数が少ない点などが高評価」という記事を参考に考えました。
 

本日のお題

住みやすい都市ランキング、東京が世界第1位!
その意外な理由とは?
 

回答

  1. 非の打ちどころのないシステムエラー。

  2. 秀逸な、トップのパネル芸。

  3. かじられたリンゴが、どこでも売っているんよ。

  4. はいクミ。これは東京タワーですか?いいえエミリー。これは阿部寛です。

 
少しでも、お楽しみいただければ幸いです。
ご覧いただきまして、ありがとうございました。
それでは、良い一日を!!
 
 

差し支えなければ

  • 是非、コメント欄で大喜利にご参加ください。 
  • もしお好みの回答がございましたら、番号だけでも構いませんので、是非お知らせください。 
いずれも、皆様に楽しんでいただける回答を目指す上で、参考にさせていただきます。
(皆様のご回答は、後ほど整理して、記事本文に追記させていただきます。)
 

 

その他

  • カバー画像、記事タイトル、タグにも、皆様に楽しんでいただけるよう、仕掛けを施しています。お時間がある方は、是非、そちらもお楽しみください。
  • 本ブログに関して、何かご意見・ご要望等ございましたら、いつでもお知らせください。
 

大喜利アカウントを作成しました

主に、アメブロ外から本ブログをご覧になられている方向けに、以下の機能を有する大喜利アカウント(LINE公式アカウント)を作成いたしました。
・毎日、大喜利のお題・回答(ブログの更新情報)を配信する。
・特定のキーワードを入力すると、関連する大喜利のお題・回答等を返信する。


大喜利アカウントの詳細は、以下の記事にまとめてありますので、気になる方は、是非ご覧ください。
大喜利AIじゃないよ!ルールベースの大喜利アカウントのご紹介!

 

私のライン公式アカウントに興味を持っていただけた方は、以下のボタンから、アクセスしていただければ幸いでございます。

 

友だち追加

 

ボタンからアクセスできなかった方は、お手数ですが、【@466aktxr】でID検索をお願いいたします。

 

関連リンク