【参加無料】赤ちゃんのはじめての発熱とおうちケア講座 | 看護師が教える新米ママのための子ども看護学~子どもの治る力をぐんぐん伸ばす~
新型コロナウイルスに関する情報について

看護師が教える新米ママのための子ども看護学~子どもの治る力をぐんぐん伸ばす~

赤ちゃんや子どものケガや病気の「どうしたらいいの?」に応える子育ての技をパパ・ママ・専門職むけに、小児看護学・子どもの体と心の発達発育、コーチング、心理スキルを土台にアレンジし、分かりやすく使いやすいようにしたホームケアとしてお届けしています。

●【参加無料】赤ちゃんのはじめての発熱とおうちケア講座

ご無沙汰しております、新谷まさこです^^

現状コロナ禍は続いておりますが、お元気ですか?

とても心苦しい場面も多々ある時期ですけれど、子ども達の体調不良はいつも急におきるもの。

こんな時期だからこそ、

「もっと早く知りたかったー!」

と先輩ママから大好評の子ども看護学講座をオンライン開催します。

主催は、ママとベビーの心と身体を健やかに穏やかに過ごしていただけるような講座を運営されているママカレッジBeeさん。

オンライン講座なので全国どこからでも♪受講可能です。



いざという時に慌てない!新米ママのための子ども看護学 ―赤ちゃんのはじめての発熱とおうちケア―
「もっと早く知りたかったー!」
と先輩ママから大好評の子ども看護学講座。

今回は夜間の小児救急相談で1番多い赤ちゃんの発熱について学びましょう♪

対象:マタニティ〜産後3ヶ月
会費:無料
期間限定【2020年9月〜2021年6月まで】
全て無料で、会員専用の特典サービスが受けられる「ミツバチ会員限定」の講座です。


こういう時こそ、目の前のできることに集中し、一緒にこの時期をがんばってのりきりましょうね!

お申込み、詳細はママカレッジBeeさんのサイトにてご確認ください。


まさこ