来月、Ameba for ビジネス で

セミナーをさせていただきますおねがい

 

 

内容は、カウンセラーさんのための

アメブロ集客方法ですキラキラ

 

 

 

準備がずいぶんとのんびりになってしまい

この連休中にあわてて作業してました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに「楽しみにしてます」「受けたいです」

というメッセージもいただいていて

 

こんなに嬉しいことはないです照れ照れ

 

 

 

スライドがあと少しででき上がるので

がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaさんに、やっと

プロフィール画像とかスライドとか

お送りできましたあせる

 

 

 

準備がナラティヴ・カーニバルと重なったので

なかなか大変でした。

 

 

下矢印ナラティヴ・カーニバル①

 


 

 

下矢印ナラティヴ・カーニバル②

 


 

 

 

 

がんばったな~!!私!!!

 

 

 

あちこちで、

いろんなことに関わらせていただき

 

もうホントに感謝しかないですえーん

 

 

 

声かけてくださる皆様、

本当にありがとうございますえーん

 

 

 

 

 

サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいてサービスを提供しております!

矢印サービス一覧 

 

大阪で公立校スクールカウンセラーと精神科訪問看護師をしています。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

船出版しました!読んでね!