前々からほしくてたまらなかったモノを

ついに買いました・・!!!




じゃーーんっ!!!



 


Panasonicのオートクッカー(自動調理器)

ビストロちゃんです。

 

 



お高い買い物でしたが

煮込み系はもちろん、

炒め物もできちゃう優秀な子なのラブ




スマホアプリと連携させて使うので、

アプリから作りたいメニューを検索して





このとおりに

ビストロの中に材料を入れていきます。



そして、ふたをロックして



アプリの送信ボタンをポチ!!!





すると、アプリからBluetoothで

ビストロに情報がとぶので


火加減や加熱時間など

なにも設定しなくってOKなんですラブ




すごーーいっっ!!!




ちなみに、最初に

スマホとビストロを連携する作業も

とても簡単にできました!




アプリの登録するときに

自分のビストロに名前をつけられるのですが


子どもと協議した結果

うちのビストロちゃんは

「ひたち」という名前に泣き笑いなぜ泣き笑い





今日は、チャーハンを作ってみた。
あと4分、と表示が出てます。


チャーハンはほったらかしで
15分でできちゃうよ!!!




あと1分~
あまりうつらなかったけど
すごい蒸気が出てました。




できあがり!
わぁぁぁーーーラブラブラブ



 

 

中に混ぜる用の羽根もついてるので

材料マゼマゼしながら、

美味しく作ってくれちゃいますラブ




チャーハン調理している間、目を離せるので

お風呂掃除と

洗濯物の片付けができました!




お味は、お店のチャーハンの味おねがい


私が作るより全然美味しいじゃん!!

 

 


明日は肉じゃがに挑戦するぞチュー

 

 



サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいてサービスを提供しております!

矢印サービス一覧 

 

大阪で公立校スクールカウンセラーと精神科訪問看護師をしています。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

傘出版しました!読んでね!