プライベートコーチング

に来てくださったママさんから

 

こんなご感想をいただいたんですラブレター

 

============

 

学びジプシーになってしまっていて、
実際に何にもなってなくて何か活動したい!
儲けたいわけではないですが、
○○の関係で自分で事業を始めたい!

その方法から何からわからない

無駄にお金をかけてしまったところも多く、
大金を損失してしまいました。


スイミーさんの体験コーチングは
今まで受けたコーチングの中で

1番印象に残るものでした。



手放すことを勧められたのに
常に頭はパンク状態!!
いいと思う学びに安ければ
どんどんやろうと思ってしまう。

内容無いものも多い。
選び取れなくなっています。


いろいろ学び一周回って
スイミーさんにたどり着いた感じがあります(^^)

 

 

============

 

ありがたいお言葉( ;∀;)♡

 

たどり着いてくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように

学びジプシーになっている方って、

きっとたくさんいらっしゃると思ったので

 

 

今日は

学びジプシーを終える方法について

1つお伝えさせていただきますね。

少しでもお役に立てると嬉しいです。

 

 

 

 

情報化社会。

 

 

ママ向けの

コーチング、カウンセリングが

 

あふれているこの頃。

 

 

 

変わりたい、学びたい

意識の高い方ほど

 

 

学びジプシーになることって

多いのではないかしら?

 

 

 

 

 

かくいう私も

 

車1台分の学びを

あちこちでして、

 

 

ようやく、最近、

本物を選びとる力がついてきたかな、

と思えるようになってきた感じです。

 

 

 

たくさんの寄り道の中にも

必ず自分にとって得られたものがあったので

 

無駄になったとは思いませんが、

 

 

時間もお金もかかるので

せっかく学ぶなら

 

 

『本物の学びをコスパよく、

学びたい』

と思うのは

 

私だけ?主婦感覚!?

 

 

 

 

 

 

学びジプシーを終える方法はいろいろありますが、

 

 

ぜひ

自分の使命を明確にして

使命に突き進んでみてください星

 

ちょっと抽象的で

分かりづらいよ、と思った方もいらっしゃると思うので…

 

 

 

具体的にお伝えすると…

 

 

 

まず、

自分の過去の体験を思い出す作業をします。

 

 

 

今でも鮮明に思い出せる出来事はありませんか?

 

なぜだか、

やたらに印象に残っている出来事、ってありますよね。

 

 

 

プラスに思える出来事も

マイナスに思え、正直思い出したくないような出来事も

 

できるだけたくさん思い出して

書き出してみてください。

 

 

 

さらに、

周りの人から言われて心に響いた言葉、

心に突きささった言葉はありませんか?

 

 

 

♡♡♡

 

私は

児童養護施設でボランティアをした時に、

入所している高校生の女子から

 

「あんただったら、

どこに行ってもやっていけると思うよ」

 

 

そう言ってもらった言葉が今でも忘れられず

 

 

それまでなんの自信もなかった私の

勇気となりましたアップ

 

 

 

その言葉が

 

NPO法人ふれあい子育てサロンスイミー

ふれ愛ベビマコーチ養成講座

スイミー式コーチ養成講座

 

そして

これからはじめる新たな事業を

はじめる際に

私の背中を押してくれていますアップ

 

♡♡♡

 

自分の過去の体験を思い出す作業から

 

使命の芽をみつけて

 

理想の未来を描いてみてくださいね。

 

 

 

そこから使命に気が付き、

それに突き進むことで

 

自然と自分にとって必要な学びが

取捨選択されていくことでしょう。

 

 

 

 

あなたが

あなたにしかできないことに

 

人生の時間を使い、

ワクワク毎日を過ごされることを願っています星

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

10月11月頃、

スイミー式コーチ養成講座(←詳細はクリック音譜)

初級コースをLINEにて先行募集します。

 

ご興味のある方は

公式LINE➡ すみいみゆきLINE @615ytuyo

へご登録くださいね。

 

 

ただいまプレゼント

お渡し中プレゼント

 

 

『プレゼント希望』とのみ
チャットへメッセージください。

 

 

お名前入力や挨拶文など

いりませんので、

ちゃちゃっと受け取れます。

 

自動でお届できますので

お気軽にメッセージくださいね音譜

 

 

お問い合わせ先@公式LINE(無料プレゼント)

 

 

 

 

先日LINEで先行募集しました

ふれ愛ベビマコーチ養成講座 について←(9/15まで割引中!!)

ご興味のある方、

以下もぜひご覧くださいね👇