子育ても仕事も起業も叶う☆
ママの心が整うと、子育ても仕事もどんどんうまくいく。
感動をつなぐ♡ふれ愛ベビマコーチ すみいみゆきです。

 

自己紹介はこちら⬇︎

はじめまして、すみいみゆきです。

わたしとコーチングとの出会い

 
 
その①と②を詳しく書き添えます。
 
 
 
まずは、
①仕事や子育てに追われ、思い通りにいかず
について
 
 

子育てって、思い通りにいかないこと、たくさん味わいますよね。
 
 
 
それが子育ての醍醐味とも言えますが、
そうは言っても、毎日毎日子どもに振り回されている感じがあるとしたら、
人間だもの、イライラしたり、ストレスがたまったりしますよね。
 
 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座では、
 
幸せを感じながら、人生を歩んでいくためには、
自分軸を整えること、心の土台作りがもっとも大切だと考えます。
 
 
 
ですので、最初に心の土台作りからお伝えしていきます。
 
 
そして、心の土台が整ったら、
 
次は、
②自分の時間も子ども達との時間も両方ほしいと思っていて
について。
 
 
 
大切なものを大切にできる時間を生み出せるよう
習慣を整えるメソッドをお伝えします。
 
 

ふれ愛ベビマコーチになると
自走感を体感できるようになります。
 
時間に追われるのではなく、
自分で自分の時間をコントロールできている感じ✨
 
 
 
自分の大切なものを、大切にできる時間はありますか?
 
そもそも、あなたの大切なものってなんですか?
 
 
 
私はベビーマッサージインストラクターの資格をとり、
それを仕事にすることで、大切な自分や家族の時間もとれるようになりました。
 
 
 
人生の幸せはバランスがカギになる、と私は思いますカギ
 
 

私は、大切にしたいものがいっぱい!
仕事も、家族も、自分も、社会貢献も大切にしたい。(欲張り~・笑)
 
 
 
だからバランスを意識しながら、全部大切にすると決めました♡
 
 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座では、
 
 

ふれあいの大切さ、
ベビーマッサージ技術はもちろん、しっかりお伝えさせていただきます!
 
 
 
さらに、
コーチングやセラピーの学びを深めることで身に着けた
心の土台作り、習慣を整えるメソッド、幸せバランスについて
もお伝えしていきます。
 

 

 

ベビーマッサージのインストラクターとしてお仕事したい方も、そうでない方にも、

ぜひ知ってほしい、身に着けてほしい学びがいっぱいです虹