おかげさまで満席で開催中。

次回、2023年11月11日募集予定星

 

 

これだけ身に着けたら、鬼に金棒アップ


ココロの学びをまるっと習得し

一度きりの人生

私らしい人生を歩んでいきたい女性へ


自分を整え 人を癒す
対面グループinシブヤ

スイミー式コーチ養成講座

 
 
 
こちらの講座、
 
LINEチャットに続々と
「興味があります!」との
メッセージが届いておりますラブレター
 
ありがたいです――――ラブラブ
 
みなさん、心の学びにご興味があるのですねラブ
 
 
 
まずは裏話!?からウインク
 
今回は、
私「すみいみゆき」が実践を積んできたコーチングの学びだけにとどまらず
数々のセラピーのトレーニングを積まれた日和風「さとうみい」さんとタッグを組み、
お届させていただきますキラキラ
 
 
「さとうみい」さんとは
コーチングの学びの場で出会いました。
 
そこから「さとうみい」さんはセラピーに興味をもち、
どんどんココロの学びを深め、癒されていきました。
 
 
 
一方の私「すみいみゆき」は
NPO法人ふれあい子育てサロンスイミーにご参加くださったママさんたちから
プライベートコーチングのご予約をいただき、
コーチングをどんどん実践していきました。
 

 

いつしか

200名を超える方々と

セッションや講座でつながり

みなさんの変化を目の当たりにし、
コーチングパワーを実感する日々ですキラキラ
 
 
皆さまからのご感想は➡こちら
 
 
最近では、
子育ての悩みに加え
過去のトラウマを抱えておらえるママさんや
精神科に通院されているママさんなど
様々な方々にお越しいただくようになりました。
 
 
そこで、
もっとココロのことを学んで、
私のところに来てくださるママさん達の力になりたいと想い、
「さとうみい」さんにお願いして、
セラピーを学ばせていただいておりました。
 
 
 
「さとうみい」さんは
どんな方か、
プロフィールをぜひご覧ください。
 

ホント――にたくさんの学びをここまでされてきていますアップ

 

 

2人の学びへの投資をトータルすると

高級車1台ではすみませんニコニコ

 

 

そんな学びが大好きな私たちが

みなさんにココロの学びを

とっても分かりやすく、

日々使いこなせるようにお伝えしていきます。

 
 
 
私たちには共通点があるんですよ。
それは、行政でお仕事していたこと。
社会福祉士や保育士の資格も一緒照れ
 
 
そんな私たちが2人で養成講座をやろうひらめき電球
と決めたのは、
背中を押していただけるような流れがやってきたこと波
 
さらに、
みなさんから、
ぜひ開催してほしいハート
と嬉しいご要望がたくさん届いたからラブラブ
 
 
 
 
そんなことから誕生した
 
“自分を整え 人を癒す” 
コーチング&セラピー養成講座
 
いよいよ募集をスタートしますアップ
 
 
 
 
 
 
 
理論に基づいた専門的な心の学び
とっても分かりやすく
まるっと学べる講座です音譜
 
私たち 癒されちゃってるから
とってもゆるいんです(笑)
 
 
きっと
リラックスして
学んでいただけると思います音譜
 
 
 
私たちが
これさえ知っていれば
これからの人生がもっと変わるよ~と思う
ココロの学びをたっぷりとお伝えしますハート
 
 
 
2人の学びの集大成ですので、
正直、こんなに伝えていいんですか!
と驚くほど、
たっぷりの内容を準備しています。
 
 
どんだけすんごい内容になっているかは、
 
以下をスクロールして
【コース内容】をご覧くださいね。
 
 
 
そのすんごい内容を
3名限定で
リアル開催にこだわり!
しかもモニター価格でお届けしますアップ
 
 
世の中には マーケティングの情報が溢れています。
売り上げを重視するのならば
人数は増やした方がいいですよね。 
それは分かっているんです・・・
 
 
 ですが!
私たちはお一人ずつと
じっくり丁寧に交流したいんです。
 
 
3人なら、お1人お1人に合わせて、
学びを進めることもできるし、
 
参加者同士の仲間意識も強くなり
つながりも深くなります。

 
世界に79億人の人がいる中で
ちょうど同じタイミングで
同じ場で学び合える奇跡キラキラ
 
絶対にご縁がある同志だって思うから、
出会いを大切にしたいハート
 

 

講師も参加者も垣根をはずして

一生支え合えるような仲間になりたいハート

って思うんです。
 
 
 
あー、思わず熱くなり長くなりましたお願い
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
 
 
 
 
 
いよいよ本題です←やっとかい!(笑)
 
 
 
こんな方、いらっしゃいませんか?
 
・メンタルが弱いことを自覚している
 
・頭の中が考え事でいっぱいでぐるぐるしている
 
・子育てのこと、将来のこと、不安でたまらない

・周りに振り回されがち、その場の状況に流されがち

・自分が本当はどうしたいのか、いまいち分からない
 

・正直なところ、自分に自信がない
 
・人に言えないような過去がある
 
・過去の体験からくる生きづらさを手放したい
 
・がんばってはいるのに、
 自分はなにをやってもうまくできない
 
・同年代の活躍している周りの女性と比べて落ち込む
 
・落ち込むとなかなか上がってこれない
 
・コーチング、カウンセリング、セラピーをうけてみたけれど
恐れや不安、欠如感、罪悪感がぬけきれない
 
・メンタルからくる体の不調を抱えている
 
・人生に希望がもてない 
 半ばあきらめている
 
・心の学びをしたいけれど、
たくさんありすぎて、どの学びを選べばいいかわからない
 
・すぐに実践できる本格的なスキルを手に入れたい
 
・いろいろな学びをはしごせず、
 これだけ学べば大丈夫!と思える学びを一気に手に入れたい
 
・学びを生かして、自分を整え、人を癒せるようになりたい
 
・自分軸を持ち、夢に向かって進みたい
 
・大勢ではなく、少人数(アットホーム)で安心できる環境で学びたい
 
・緊張しやすいので、リラックスしながら学びたい
 
・やっぱり対面で会うのが好き
 
・信頼できる仲間の力を借りて、互いに励ましながら一緒に成長したい
 
・講師や仲間と一体感を感じ、楽しみながら学びたい
 
・実際にコーチやカウンセラーとして活動しているけれど、なんだか自信がもてない
 もっとスキルアップしたい
 
このような方にぴったりの講座です音譜
 
 
 
 
 
 
 

“自分を整え、人を癒す”スイミー式コーチ養成講座

に参加すると

 
・ぐるぐる思考から抜け出せる
 
・自分が整い、今を生きられるようになる
 
・これまでよりも楽に人生を生きられるようになる

 

・ココロのしくみが分かるので、

なにか嫌なことがあっても、ひっぱられ続けることなく、

自分の力で立ちあがれるようになる

 

・自分を取り扱えるようになる

 

・自分らしさが戻ってくる

 

・恐れや不安、欠如感、罪悪感を手放せるようになる

・人間関係での悩みが減る
 
・自分を癒せるようになり、穏やかに過ごせる日が増える

・ありのままの自分を好きになる

・自分が大切にしたいことを大切にしながら生きられる

・自分が整うことで、子育ても仕事も楽しくなる

・自分がやりたいことにエネルギーを注げるようになる

・自分軸ができ、ぶれてもまた戻ってこれるようになる
 
・ココロの学びを子育てや自分自身に生かせるようになる
 
人を癒すことができるようになる
 
・軽やかになった感じがする
 
・見える世界が変わる
 
・コーチやカウンセラーとして、もっとクライアントのお役に立てるようになる
 
・同志と呼べる仲間ができる きっと・・・

 

こんな嬉しい変化がじわーと起きてきますキラキラ



パワースポットとおっしゃていただけるようになった

自宅サロンで開催しますよ~クローバー

 
 
 
 
 
コース内容
 
 
思考 感情 感覚 全体 境界線の理解を深め

様々な手法を使いこなせるようになる!

 
 
具体的には・・・
 
コンディション・バイオリズム・モード
エネルギー量
土台・軸を整える
メンタルブロック(マイルール)
ビリーフ
潜在意識
思考の観察エクササイズ
ジャーナリング・モーニングページ
マインドフルネス・瞑想
レジリエンス
脳・自律神経系のしくみ
ストレス反応・トラウマ
身体の感覚を使うセルフケア法
感情と仲良くなるセルフケア法
ハートの声を聴く
心と身体の境界線(バウンダリー)
自分も相手も尊重するためのコツ
自分軸を育てるエクササイズ
アサーション
などなど・・・
 
ずらっと並べてみましたが、
なんのこっちゃですかね。
私ははじめ、カタカナがさっぱりでした(笑)
 
 
とにもかくにも
ココロの学びをまるっと学べますアップ←省略しすぎ!?(笑)
 
 
 

一方的な授業でなく

ワークなど体験型の様々な学びを

取り入れています。

 

あなたのペースに合わせて、

伴走させていただきたいので

コースの中に1回プライベートセッションdayを設けましたニコニコ

 

 

さらに

講座と講座の間も、

分からないことがあれば、遠慮なくLINEへご質問くださいね。


皆さんと歩幅を合わせてよき応援団になりたいと思っています。
 
 
2つの特典プレゼント


プレゼントLINEグループで、質問OK! 

ワークを実践してみて、
分かりづらかったところなどあればフォローします。
ささいなお悩みのご相談もOK!

 


プレゼントプライベートセッション1回プレゼント
 
講座中に、実際に75分のプライベートセッションを体験していただくことで
より学びが深まります。
 
 
 
 

お問い合わせは、LINEへ

メッセージくださいね。

 

LINEはこちら↓↓

すみいみゆきLINE @615ytuyo

 

 

 

 


 

 

 

 

開催場所

 

 

渋谷区代々木の自宅サロン家

音楽、香り、緑など気を整えた空間にしています。

 

※場所の詳細は防犯上の理由から、

お申し込みをしていただいた方のみにお知らせしています。 

 

 

 

 

 

 

開催日と定員

 

1回目:1月10日(水) 10時~12時30分

2回目:1月24日(水)  10時~12時30分

3回目:2月7日(水) 10時~12時30分

4回目:2月28日(水)  10時~12時30分

5回目:3月13日(水) 10時~12時30分

(6回目)プライベートセッション75分 

セッションの日は日程調整しましょうね。

 

※お一人お一人に丁寧にサポートしたいので

 3名定員とさせていただきます。

 

 

お問い合わせはLINEから♡子育て論も配信中

すみいみゆきLINE @615ytuyo

 

 

 

申込み

 

 

2023年11月11日募集予定星

 

 

お名前とメールアドレスをご入力いただくだけ

1分でお申込みできます音譜

 

託児が必要な方は託児希望とメッセージください。

託児代別途1,000円/1時間

 

 

 

講師プロフィール

 

 

セラピー担当

さとう みい プロフィールはこちら

 

 

コーチング担当

すみいみゆき プロフィールはこちら

 

 

 

 

メッセージ

 

 
ココロの学びは
これからの人生をたくましく生き抜いていくための必須のアイテムだと感じています。
 
私自身、何度も
ココロの学びに助けられ、
自分軸をとり戻し、前に進むことができました。
 
 
一度きりの人生、
自分を整え 人を癒せる技術を身に着け

あなたらしく幸せを感じながら生きてほしいラブラブ

 
 
 
コーチング&セラピーの学びの中で、
真剣にコミットし、チャレンジする勇気がもてる方、

人生が変わるかもしれないという覚悟をもって、コーチング&セラピーに取り組める方、

 

温かな眼差して仲間を応援できる方、

 

 

そんな方々とご一緒できることを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

スイミー式コーチング なんだか心がザワザワする方へ(全10回)
part1
いつもと違う日常に、なんだか心がザワザワする方はいませんか?
part2
ひたすら感情を出しきると、もう出ない、と思える時がきます。
part3
またザワザワ〜と気持ちが落ち着かなくなることってありませんか?
part4
スクランブル交差点を渡るだけでも、世界の見え方は変わってきます。
part5
感情に飲まれずに、ちょっと自分から離れて見られるようになります。
part6
イライラをクールダウンさせるために私があみだした2つの行動。
part7
怒りのボールを投げると、怒りのボールが返ってきます。
part8
ちょっと笑える対処法。もし怒りの感情が増大した時は、お試しあれ。
part9
心がザワザワしている時って、頭(思考)で物事を考えがち。
part10
どんどん負のスパイラルに陥り、大変なことになっていませんか?