我が家は毎年GWとお盆に旅行しますニコニコブルー音符

コロナが一番ひどい時にはさすがに自粛アセアセ

写真を撮るのが趣味な母ですが、

ブログに載せるためには顔を隠さねば・・

なのでとってもかわいいベストショットは

残念ながらお見せできませんが・・

後ろ姿や笑っちゃうニコちゃんマークの顔で

想像しながら楽しんでください笑

 

だいず10歳・おまめ8歳

約1年前の2023年GWの旅行は、

愛知県&三重県の旅でした音符

写真だけで何処かわかる人は・・

地元の方か、旅行のプロですねデレデレキラキラ

あえて場所の名前は書きません笑

こんなとこ行ったんだ~

というスタンスでニヤニヤ星

 

 

愛知県は

過去にも何度か旅行しました。

何処へ行くにも通り道なかんじで

寄りやすいんですよね笑

 

1日目はココ下矢印

 
ここは長期休みには
いつ行っても激混みですね笑
この日も長蛇の列だったので
チャッチャと回って出ましたぶーダッシュ
 
その次には初めての試み星
 
おまめお願いは緊張の表情・・
 
 
だいず爆笑は余裕ニヤリ
 
 
怖がりだけど
楽しんでいるようでよかったですニコニコ
 
 
このキャラクターはみなさんも
みたことあるはず・・・ニヤリニヤリ
 
 

 

2日目はココ下矢印

 

 

 

もうココは定番ですね笑

 

 

イベント時期で

かわいいスイーツも食べましたデレデレラブラブ

 

 

何度かいった場所ですが

子どもが小さかったので

行くこともなく・・

フラメンコは初めて予約しましたラブスター

 

感想は・・

 

とにかく

  すごく

   よかったですラブラブ

 

朝オープンで入場して

フラメンコの券売り場まで走って

1番に席Get!!

ど真ん中の真ん前で4人でみましたデレデレ

 

 

 

いつものキャラクターと飛び出すハート

 

 

3日目はココ下矢印

 

 

このキャラクターも有名ウシシ音符

 

 

今回は

1日目のように

アクティビティな遊びに挑戦キラキラ

これは母もやりました・・・

仕方なくですよもちろん・・・

高所恐怖症なのでこういうのは不参加

なのですが・・あまりにも遠い場所へ

移動するみたいだったので

参加しましたチーンガーン

最後の、ぶら下がって滑ってくるやつ

・・死ぬかと思いました無気力無気力

 

 

ランチは名物のうどんもぐもぐ音譜

紙コップに入ってるなんて楽しすぎゲラゲラOK

 

 

 

本当はもっとわかりやすい

楽し気な写真が山のようにありますが・・

顔を隠しやすいものだけピックアップ笑い泣き笑

みなさんは行ったことのある場所だったかな??

次の思い出は・・

2023年夏休みにタイムスリップおすましペガサスハートのバルーン

 

もうすぐやっと現在に到着ですよニヒヒおいで

 

 

過去記事もみてねピンクハートピンクハート

 

2017年の思い出はココから下矢印ラブラブ

 

 

2018年の思い出はココから下矢印ラブラブ

 


2019年の思い出はココから下矢印イエローハーツ

 

 

 

2022年の思い出はココから下矢印グリーンハーツ