我が家は毎年GWとお盆に旅行しますニコニコブルー音符

コロナが一番ひどい時にはさすがに自粛アセアセ

写真を撮るのが趣味な母ですが、

ブログに載せるためには顔を隠さねば・・

なのでとってもかわいいベストショットは

残念ながらお見せできませんが・・

後ろ姿や笑っちゃうニコちゃんマークの顔で

想像しながら楽しんでください笑

 

前の記事下矢印の続きになりますキラキラ

 

 

2018年GWの旅行の3日目飛び出すハート


どうやらここも遊園地っぽい・・
 
 
ちょっと変わった乗り物発見!
 
 
ここまできたらわかっちゃうかも??
 
 
 
自動かと思いきや、まさかの手動・・
ほぼパパががんばりましたねニヤニヤ笑
 
 
 
 
だいず爆笑が一眼レフカメラで撮影ラブラブ
上手に撮れるようになりました。
この頃から
夫婦の写真もちらほら残るようにラブハート
 
 

本当はもっとわかりやすい

楽し気な写真が山のようにありますが・・

顔を隠しやすいものだけピックアップ笑い泣き笑

みなさんは行ったことのある場所だったかな??

 

次の思い出は・・

2018年夏休みにタイムスリップおすましペガサスハートのバルーン