我が家は毎年GWとお盆に旅行しますニコニコブルー音符

コロナが一番ひどい時にはさすがに自粛アセアセ

写真を撮るのが趣味な母ですが、

ブログに載せるためには顔を隠さねば・・

なのでとってもかわいいベストショットは

残念ながらお見せできませんが・・

後ろ姿や笑っちゃうニコちゃんマークの顔で

想像しながら楽しんでください笑

 

だいず5歳・おまめ3歳

約6年前の2018年GWの旅行は、

愛知県の旅でした音符

写真だけで何処かわかる人は・・

地元の方か、旅行のプロですねデレデレキラキラ

あえて場所の名前は書きません笑

こんなとこ行ったんだ~

というスタンスでニヤニヤ星

 

1日目はお勉強がてら・・飛び出すハート

って、しょっぱなからすごいことに笑
すごすぎてあえてニコちゃんマークずらし笑い泣き
 
 
 
2日目は遊園地へ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
遊園地の後は
またちがうテーマパークへ。
 
顔隠しのスタンプがいらないなんて
なかなかレアですぞにやり笑
 
 
ちょっと難しかったかな!?
 
3日目は写真オーバーだったので
このまま続けて
次の記事へどうぞゲラゲラ笑いびっくりマーク下矢印キラキラ
 

本当はもっとわかりやすい

楽し気な写真が山のようにありますが・・

顔を隠しやすいものだけピックアップ笑い泣き笑

みなさんは行ったことのある場所だったかな??

 

2017年の思い出はココから下矢印ラブラブ

 

 

 

次の思い出は・・

まずは2018年GW旅行の思い出

3日目へGoデレデレびっくりマークスター

 

そのあとは、

2018年夏休みにタイムスリップおすましペガサスハートのバルーン