我が家は毎年GWとお盆に旅行しますニコニコブルー音符
コロナが一番ひどい時にはさすがに自粛アセアセ
写真を撮るのが趣味な母ですが、
ブログに載せるためには顔を隠さねば・・
なのでとってもかわいいベストショットは
残念ながらお見せできませんが・・
後ろ姿や笑っちゃうニコちゃんマークの顔で
想像しながら楽しんでください笑

だいず4歳・おまめ2歳

約7年前の2017年GWの旅行は、

滋賀県・愛知県・三重県をわまる旅でした音符

写真だけで何処かわかる人は・・

地元の方か、旅行のプロですねデレデレキラキラ

あえて場所の名前は書きません笑

こんなとこ行ったんだ~

というスタンスでニヤニヤ星

 

1日目は滋賀県飛び出すハート

 
 
 
まだ二人ともチャイルドシートを使って
いましたねぇ・・懐かしいなぁチュー
 
2日目・・愛知県飛び出すハート
 
 
 
 
3日目、三重県飛び出すハート
 
 
 
本当はもっとわかりやすい
楽し気な写真が山のようにありますが・・
顔を隠しやすいものだけピックアップ笑い泣き笑
みなさんは行ったことのある場所だったかな??
 
次の思い出は・・
2017年夏休みにタイムスリップおすましペガサスハートのバルーン