我が家は毎年GWとお盆に旅行しますニコニコブルー音符

コロナが一番ひどい時にはさすがに自粛アセアセ

写真を撮るのが趣味な母ですが、

ブログに載せるためには顔を隠さねば・・

なのでとってもかわいいベストショットは

残念ながらお見せできませんが・・

後ろ姿や笑っちゃうニコちゃんマークの顔で

想像しながら楽しんでください笑

 


この年の記事、GW版はこちら♡ 



だいず4歳半・おまめ2歳半

約6年半前の2017年夏休みの旅行は、

九州の旅でした音符

写真だけで何処かわかる人は・・

地元の方か、旅行のプロですねデレデレキラキラ

あえて場所の名前は書きません笑

こんなとこ行ったんだ~

というスタンスでニヤニヤ星

 

1日目は大分県飛び出すハート

飛行機に乗って子どもたちワクワク爆  笑音譜
 
 
 
 
 
当時流行ったポーズ笑
ウルトラマンだっだかな・・
 
 
2日目は長崎県飛び出すハート
 
 
 
とっても仲良しなのは今も変わらないスター
 
 
3日目は福岡県飛び出すハート
こちらのテーマパーク、
この半年後に閉館しました。
閉館予定なのを知らずに行ったので、
後からニュースで知ってビックリ
でしたえーんピリピリ
 

 

またやってる・・やっぱり仲良し笑

だいず爆笑はとても優しくて、

おまめお願いはだいず爆笑が大好きですウインクラブラブ

 

本当はもっとわかりやすい

楽し気な写真が山のようにありますが・・

顔を隠しやすいものだけピックアップ笑い泣き笑

みなさんは行ったことのある場所だったかな??

 

次の思い出は・・

2018年GWにタイムスリップおすましペガサスハートのバルーン