我が家は毎年GWとお盆に旅行しますニコニコブルー音符

コロナが一番ひどい時にはさすがに自粛アセアセ

写真を撮るのが趣味な母ですが、

ブログに載せるためには顔を隠さねば・・

なのでとってもかわいいベストショットは

残念ながらお見せできませんが・・

後ろ姿や笑っちゃうニコちゃんマークの顔で

想像しながら楽しんでください笑

 

下矢印前回の記事、2018年GWの思い出はこちらから♡ 

 

 

 

だいず5歳半・おまめ3歳半

約5年半前の2018年夏休みの旅行は、

栃木県の旅でした音符

写真だけで何処かわかる人は・・

地元の方か、旅行のプロですねデレデレキラキラ

あえて場所の名前は書きません笑

こんなとこ行ったんだ~

というスタンスでニヤニヤ星

 

流れ星ちなみに

サイズがまだあまり変わらない時期

だったので、時期的に服は同じものを

アレンジして着ていました。

またこの服かよびっくり!?

と思うでしょうが、たまたまお気に入りで

旅行の際には選んでる場合が多いです笑

子どもの服は沢山揃えるタイプですが

伝わらず残念です笑い泣き笑

 

2018年夏休みの旅行

1日目はココ下矢印飛び出すハート

 

えっゲラゲラびっくりマークピラミッド!?
 
えっゲラゲラ!エッフェル塔!?
 
いやいや・・
間違いなく栃木県ですぞニヤニヤ気づき気づき
 
 
 
 
 
栃木県の2日目はココ下矢印
 
遊園地・・
ここはわからないだろうな・・
 
自動販売機・・
溶けちゃってるよ・・びっくりアセアセ
買えるかな?
いや・・買えませんニヤリ笑い
 
 
栃木県の3日目はココ下矢印
 
だいず爆笑が自分で作った貝のカメキラキラ
パパと一緒に工作しましたルンルン
 
ちりめんの中から、
チリモンを探す体験星
貴重な体験でしたキラキラ
 
自分たちで釣った魚を
この後焼いて食べましたルンルン
 
だいず爆笑のカメラマンの腕は
徐々に上達していますグリーンハーツ
 

本当はもっとわかりやすい

楽しげな写真が山のようにありますが・・

顔を隠しやすいものだけピックアップ笑い泣き笑

みなさんは行ったことのある場所だったかな??

 

次の思い出は・・

2019年GWにタイムスリップおすましペガサスハートのバルーン