我が家は毎年GWとお盆に旅行しますニコニコブルー音符

コロナが一番ひどい時にはさすがに自粛アセアセ

写真を撮るのが趣味な母ですが、

ブログに載せるためには顔を隠さねば・・

なのでとってもかわいいベストショットは

残念ながらお見せできませんが・・

後ろ姿や笑っちゃうニコちゃんマークの顔で

想像しながら楽しんでください笑

 

だいず9歳・おまめ7歳

約2年前の2022年GWの旅行は、

静岡県の旅でした音符

写真だけで何処かわかる人は・・

地元の方か、旅行のプロですねデレデレキラキラ

あえて場所の名前は書きません笑

こんなとこ行ったんだ~

というスタンスでニヤニヤ星

 

 

コロナあけ

久しぶりの遠出はここから・・飛び出すハート

 
 
カメとの戯れの時間・・・
 
 
 
 
触って良い爬虫類も
たくさんいましたゲラゲラ!!
 
 
こんなこと
旅行じゃなきゃやりません・・笑
 
彼女・・知ってます??
ネットでも有名ですラブキラキラ
 
 
海が綺麗でした~乙女のトキメキ
 
 
 
旅館の浴衣もカラフルでかわいいデレデレラブラブ
 
 
これで場所がわかっちゃうかも・・
 
 
 
 
 
飼育員のおねぇさんが
本物に見える笑
 
 
おまめお願いとだいず爆笑
どっちがでかい!?
 
 
我が家は釣りも好きですちゅー
 
 
う~ん・・・
鏡の世界・・・
不思議だなぁ

 

 

本当はもっとわかりやすい

楽し気な写真が山のようにありますが・・

顔を隠しやすいものだけピックアップ笑い泣き笑

みなさんは行ったことのある場所だったかな??

次の思い出は・・

2022年夏休みにタイムスリップおすましペガサスハートのバルーン

 

過去記事もみてねピンクハートピンクハート

 

2017年の思い出はココから下矢印ラブラブ

 

 

2018年の思い出はココから下矢印ラブラブ

 


2019年の思い出はココから下矢印イエローハーツ