【週間まとめ読み】2017年10月第3週、今週一番読まれた記事はこちらです | 横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート産後ケア/トコちゃんベルト着け方指導・骨盤ケア・切迫早産・逆子・子宮脱・坐骨神経痛ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート産後ケア/トコちゃんベルト着け方指導・骨盤ケア・切迫早産・逆子・子宮脱・坐骨神経痛ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産をサポート。トコちゃんベルトは着け方指導と販売を行っております。整体と併せて妊娠中のつわり、切迫早産、逆子、腰痛、お尻痛、坐骨神経痛、尿漏れ、子宮脱がケアできます。産後の骨盤矯正、ダイエット、産後うつ、産後クライシス予防にもなります。

こんにちは。

 

横浜鎌倉のお産トラブル予防トレーナー英子こと川崎英治です。

 

※2016年2月14日より女装セラピスト『英子』として活動しています。

 

僕が『英子』になった理由。

 


昨日は濃厚な1日となりましたね。

台風直撃の日に投票&開票。

そして夜はボクシングミドル級の世界タイトル戦。

一夜にして大きく人生が変わった人が多数みられました。



今回の総選挙は戦後最低の前回2014年の52.66%とさほど変わらない戦後2番目の低さの53.60%の投票率。


台風直撃の悪天候の影響は大きかったと思いますが、自民党に変わる明確な受け皿政党がみられなかった事による政治不信で無投票とされた人も多かったのではないでしょうか。

たらればを言ってもしょうがありませんが、小池さんが『排除』発言をしなければ、小池さんが出馬をしていたら、小池新党を立ち上げた際の勢いのままに投票が行われたいたら結果はずいぶんと違っていたように感じます。

ただ、小池さんが女性初の総理大臣にもしなっていたからといって日本の政治が素晴らしいものになっていたかはわかりませんけれどね。

 

頼りない野党。

こうなれば自民党内の主流派と反主流派で同じ党内でもきちっと反対すべきは反対するという行動に期待するしかないかなと思います。

天候やトップのひと言の発言で風が変わってしまう総選挙。

政策の判断によってしっかりと投票ができるように有権者側のレベルアップも必要であると感じました。

今回めでたく当選された国会議員の方々の素晴らしいお仕事を期待します。



そして、総選挙の結果よりも楽しみにしていたボクシングミドル級世界タイトル戦。

5月の疑惑の判定からの因縁の再戦。

息子の為ににチャンピオンベルトを持って帰りたいという村田諒太選手が見事挑戦者を下し、世界チャンピオンになりました!

もうホント素直に感動しました。

本人は泣いて無いと言っていましたがあの男泣きには涙が溢れました。

オリンピックの金メダリストで世界チャンピオンのパパ。

あんなにカッコ良くて自慢のパパはいませんね。

きっと6歳の息子くんは幼稚園でお友達からたくさん羨ましがられるでしょう。

嬉しいだろうな~。

でもあのラウンド間の戦意喪失での終わり方だったので当の息子くんからは、

「なんでパパが勝ったのかわからない。」


と言われちゃったそうです。

確かにKOで倒した訳でも無く判定でも無いので子供にはわかりづらかったかな。

次回防衛戦では息子くんでもわかるように気持ちよくKOしてもらいたいですね。

総選挙でモヤモヤしただけに村田選手の圧倒的な強さにスカッとしました♪

今日も台風一過でとても気持ちの良い天気。

今週も一週間楽しみましょう♪



 

それでは日曜恒例の『週間まとめ読み』。

 

今回は10月15日(日曜)~10月21日(土曜)までの記事が対象となります。

 

今回1番読まれた記事はこちらです。

 




そして、今回よく読んで頂けたTOP3の記事はこちらです。

 

 



最後は今週過去7記事の記事紹介です。

 

お時間ありましたらお読み頂けると嬉しく思います。

 


□10月15日(日曜)


【ママさん必見!】赤ちゃんがすぐに泣き止みグッスリ寝てくれる本 


□10月16日(月曜)


今夜は鍋?冷え対策に『身体を冷す食材』&『身体を温める食材』を知ろう


 

□10月17日(火曜)

【絶賛ハマり中!】リラックスしたい時や気分良くいたい時にはコレがお奨め♪


 

□10月18日(水曜)


【これからの時季に最適!】簡単マスクエクササイズで最高のコンディションに♪


 

□10月19日(木曜)


【今日はイクメンの日】現在育児中の爆笑問題の田中さん「母乳さえ出れば」


 

□10月20日(金曜)


1時間500円~の子育てシェアサービス『AsMama』だと預け先が顔見知りのママ友だから安心♪ 

 

□10月21日(土曜)

『知るだけで妊娠・出産・子育てが変わる』僕が普段妊婦さんにお奨めしている本達はこちらです
 



今週も妊婦さん、子育てママさんのお役に立てるような記事を書いて行けたらと思います。




 

今日も最後までお読み頂き、ありがとう ありがとう♪

(余談ですが「ありがとう」は声に出して2回言うと磁場と自立神経が整い身体がリセットされるそうです。1回でも3回でもなく2回でないとダメだそうです。お試し下さい♪)

 

全ての妊婦さん子育てママさんがハッピーでありますように♪

 

切迫早産妊婦さんが1日でも早く安静生活から解放されますように。

 

東京横浜鎌倉のトコちゃんベルト着け方指導付き販売店 川崎 英治(英子)

【骨盤ケア 腰ようかん】

【トコちゃんベルト着け方指導付販売店/東京横浜鎌倉で妊婦さんの坐骨神経痛・切迫早産・逆子・子宮脱ケア】  

 

★まずこちらをお読み下さいませ。

当店メニュー

アクセス

お客様の声

ご予約・お問い合わせ

 

◇営業時間  10時~20時 (時間外相談可)

◇予約制    前日までにお願いします。

◇定休日    不定休 (予定以外仕事優先)

◇住所     神奈川県鎌倉市材木座2-8-41 

 

【骨盤ケア 腰ようかん】へは鎌倉市内はもちろん、お隣の藤沢市逗子市横浜市他、横須賀市や東京都内県外からも多数お越し頂いております。(外国からのお問い合わせも)

 

お知らせ

 

トコちゃんベルト 着け方 指導 切迫 販売  妊婦
◎トコちゃんベルトは落ちた子宮と内臓を本来の位置へ戻すモノです。
トコちゃんベルト 着け方 指導 切迫 販売  妊婦
◎操体法整体なら1回わずか数分でこれだけの変化があります。
 
2016-09-01 12.53.55.jpg2016-09-01 12.53.55.jpg

 

【出産への恐れと不安の軽減に】

 

妊婦さん必見!受精から出産までの再現動画を観て不安と恐れ解消

 

胎内記憶を知るとお産が変わる!出産で大変なのはママだけじゃない、胎児とママで乗り越えるお産 

 

胎内記憶エピソードを知ると妊娠・出産・子育てが変わります

 

 

【英子の事が気になるあなたに】

 

女装セラピスト!?『英子』の生音声大公開!!

 

 

【1回で完結する画期的な産後骨盤ケア講座】
 

『産後のママメンテ整体講座』では自宅で簡単に自己メンテができるようにお伝えしました。

 

 

【切迫早産の治療法】

 

産婦人科医がわかりやすく教えてくれる『切迫早産の治療法』

 

 

【正しい糖質制限ダイエット】

 

糖質制限食で妊娠中の体重管理や産後ダイエット、胎児への栄養や離乳食、お子様やご主人の健康&能力アップに

 

 

アメブロは『パソコン版』表示でご覧下さい!

 

※アメブロアプリや『モバイル版』表示ではアメブロの記事本文しか表示されません。

アメブロをスマホからでも『パソコン版』表示で見る方法

 

 

※TОPページに戻る。