銀座エリア初進出*みんなで改造中の鶴見倉庫でプレオープン*ありがとう東京ロハス! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんにちは!



7ヶ月に突入し

おなかぽんぽこりんな

妊婦ざうるすです



***



ふたつお知らせさせておくんなんし!




ひとつめっ♡


「銀座エリアに初進出じゃ!」



この出店のお誘いいただいたとき

(いやっ今でも)


有楽町・銀座エリアでだなんて

いや~ちょいと場違いなんじゃ?


っていくらい恐縮でした



しかも場所は

有楽町マルイ


さらに恐縮っす!



恐縮しながらもっ


いつもど~りモリモリ並べたぜよ♪




じゃんっ!





BEAMSと東急ハンズおコラボブランド

「ワークハンズ」有楽町マルイ店が

10月1日にオープン♪


めでたい!

パチパチ♡



その華々しいオープンと同時に

いなざうるす屋のフェイク達

並べさせてもらえて幸せじゃ♡




このモリモリなディスプレイは

27日まで♪



その後も引き続き

フェイク達は置いてもらう予定です♪



詳しくはコチラ →



***





ふたつめっ♡



じゃんっ!





ここはっ

みどりの雑貨屋 鶴見倉庫店


そうっ「つるじょ」の拠点♡




あす25日ここで


chiko gami

2人のコラボワークショップが!



そしてスーパー助っ人 みり

含め3人の愛情たっぷりハンドメイドが

並ぶんだよ~!!




そしてもうひとつ




その同じ日っ

いなざうるす屋プレオープンするぜよ♡



大好きなみんなと改造中のこの空間にっ

いなざうるす屋がっ泣



夢が実現しましたっ泣


これ↓

ついに夢叶う!? 新たなプロジェクト始動!




今回は

種類を絞って置かせてもらってる

自分がその場に駆けつけられない


っていう理由で

「プレ」オープンとさせてもらいました♪



10月中旬って言ってたのに

ちょいと体調崩してしまって

延びてしまいました


申し訳ないでっす




***********


10月25日(日) 10:00-17:00


みどりの雑貨屋 鶴見倉庫店

大阪市鶴見区茨田大宮2-7-19


駐車場など詳しくは

みどりの雑貨屋HPをご覧ください♪

コチラ →


いなざうるす屋コーナーは

25日以降も引き続きありまっす♪


営業時間や定休日などは

みどりの雑貨屋HPをご覧ください♪

コチラ →


***********





つるじょメンバーみんなで

改造中の鶴見倉庫


「鶴見倉庫改造計画」の進行具合


沢山の方々に見てもらえたら嬉しいでっす♪





例えばここ




ブラインド ぼろっぼろ笑


ここがどんな魔法がかかって

どんな風に変身したのか?



変身後の様子は2人のブログで

チェケラッチョしてもらえたら嬉しいぜよよ♡



chikoちゃんブログ

☆DIYで鶴見倉庫改造!大阪2日目☆



みりちゃんブログ

【鶴見倉庫改造計画】gamiちゃんのフリーペイントショー(*゚▽゚*)

【鶴見倉庫改造計画】内窓を作ってbefore→after(*≧∀≦*)






そしてこないだ

またちょっと進んだの♪



新メンバーRie* 登場




天井一部ぬりぬり♡



鶴見改造計画で

沢山使わせてもらってるペンキの

メーカーさんVIVID VAN の

社長さんと営業のお姉さんも

お手伝いにきてくれたの♡





そして配電盤Boxを

リメイク♡




この色いいっしょ!


大阪↔東京

LINEと電話で

あーでもないこーでもない

言いながら


ペンキの色まぜまぜして

この色作ってくれたの♡



そして

りえお得意の「お汚し」完了




Rie本人は

いつもお汚しに使ってるペンキの色が

なくって納得いく仕上がりじゃないらしいのだが


いやいや!

かっこいいっしょ!!





そのあと

古い換気扇カバーとスイッチカバーを

コーンポタージュ色に♡








実際私も

まだ実物見に行ってないのだが


今度の大阪ロハスの次の日

見に行く予定♡



今から楽しみじゃ♡





.

***




って・・・



どっちも

お知らせするの激遅っ!

わたし!


このブログが

自分の活動に全く追付けてなくって

ほんっと不甲斐ない...




最近のこのブログ

お知らせごとばっかり



本当は

こういうんじゃなくって



こうやってお知らせするまでに
いろんな物語や

人との出会いがあって



それに対して

何を想い

何を感じたか


っていうのを

綴っていきたい!



って思ってんのにぃ
全く書けてない







例えばっ



夏前くらいに

しゃれおつ企業さんから


ワクワクするようなお話もらって


ちょっとずつ進めてるプロジェクト




こないだも

またこのしゃれおつオフィスへ






打合せスペースもしゃれおつ♡




こんときの

恐竜のキモチ →





こんな小さい物語が

沢山積み重なって

すすんでいく



あぁっ

幸せだ





***





こないだの東京ロハス!



沢山のお客さんと

お会いできてほんっと嬉しかったです!



ありがとうございました!



「妊娠おめでと~!!」

ってたくさん声かけてもらえて幸せでした♡





前にも書きましたが

コチラ → 



お手伝いのみんなと

チームでひとつになって


お客さんを迎える喜び


これを

また改めて感じることができました♡






まじっ

さいこうっす!!



私っ幸せ者っす!









さぁさぁ!

来週は大阪ロハスじゃ~!!




幸せ時間に向かって


妊婦ざうるす

駆け抜けるぜよ~!!






ではっ♪




************
いなざうるす屋inロハスフェスタ大阪

10月31日(土)-11月3日(火祝)
9:30-16:30(入場は16:00まで)

万博記念公園 東の広場
ブースNo.297
(今年春の出店場所と同じです♪
ロハス大使ブースの目の前です♪)
入場料有り
雨天決行(荒天により中止になる場合があります)

※ロハスフェスタin大阪は
10月31日(土)-11月3日(火祝) と11月7日(土)・8(日)の6日間開催されます。
いなざうるす屋は上記期間のみ出店です♪
************


************

いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com

************



************

いなざうるす屋セレクトのフェイクを


並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ →


************



************


SNSイロイロ

インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪


Instagram

ID : inazaurusu_ya


Facebook


Twitter


(FB連動での投稿)

************


************
インテリアアプリRoomClip
「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を
みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


なんとっ1万枚超え!



インテリアアプリRoomClipのメディア

RoomClipMagで取材してもらいました♪

************