【鶴見倉庫改造計画】gamiちゃんのフリーペイントショー(*゚▽゚*) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター










こんばんわ みりですやあ









【鶴見倉庫改造計画】スタートがんばる








まずは


いなちゃん   


chikoちゃん


gamiちゃん


と打ち合わせ話す









インダストリアル目指してルン







あそこはこの色塗って。。


ここにあんなんして。。




ってみんなであーだこーだ顔2








実はchikoちゃん とは初めて会ったんやけど


そんなことは忘れてしまうくらい普通に打ち合わせしちゃってました顔2


マニアックな話も出来て楽しかった~イェイ!













で、買い出しお出かけする棒人間








でわでわ早速作業に入ります~ペンキ







今回はあの人気のオールドビレッジ社のバターミルクペイントの販売元



ビビッドバン さんのグラフィティーペイントのブラックを。。


http://graff-a.com/











どんどん塗っていきますチラ





端の方とか細かいとこはハケで塗って


広い面はローラーで塗ると楽ですローラー





グラフィティーペイント食付きがよくて一度塗りで綺麗に仕上がりましたぐぅ~。












で。gamiちゃん のフリーペイントショーもへ~







下書きなしでね、ツラツラツラ~って書いちゃうんですポカーン



いつもポカーンって口開けたまま見とれてまいます・・・美味しそう










こんなんなりました~・・・愛









超マットな感じで食いつきもいいので


鉄扉にはローラー二度塗りでめっちゃ綺麗に塗れましたぐぅ~。








みどりの雑貨屋オーナー夫人の

りかさん も一緒に手伝ってくれましたルン












次は床にもヌリヌリペンキ









で。ツラツラ書道








あ、またまたヌリヌリローラー









で。gamiちゃん のフリーペイントショーぱちぱちぱちぱち







こんな大きい壁にツラツラ書けるなんてホンマにすごすぎるもへ~







迫力満点顔2







撮影にもピッタリチラ









いなざうるす屋のフェイクも試しに置いてみたら


グリーンとの相性もバッチリバンザイ






【いなざうるす屋 鶴見倉庫店】 のオープン めっちゃ楽しみです求愛


10月中旬オープン予定なので詳しく決まったらまた報告します~うふふ












instagram

よかったらフォローしてください♪

珍しく毎日更新してますチラ

ID:PETIT.MILY

http://instagram.com/petit.mily/








Room Clip

よかったらフォローしてください♪

こっちは時々更新してますチラ

milyのお部屋










いつもクリックしていただきありがとうございますペコリメルシー

そのひと手間に感謝の気持ちでいっぱいです。。





セルフリフォームとフレンチに変更しましたエッフェル塔

よろしくお願いしますお辞儀



にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ    にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ     にほんブログ村 インテリアブログへ