アツ過ぎた鶴見倉庫*ワークショップって最高! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おこんばんワイン♡





こないだの


25日日曜日っ


みどりの雑貨屋 鶴見倉庫2階が


激アツだったぜよ!!





その激アツの火種はっ


この3人っ!







この日ワークショップを主催した

chiko gami


そして 超スーパー助っ人 みり






そしてっ


ワークショップに参加した生徒さんたちの熱気ムンムン!


それが可燃材になって


この空間は

アッツアッツの状態っ










激アツですな!!








ここにいたわけでもないし

ワークショップに関わったわけではないけど




なんかっ

物凄く嬉しくて幸せな気分!!!




いつも仲良くさせてもらってる

この3人が



この日っこの空間で

ほんっとにキラキラ輝いてたんだろうな



いやっ

そうに違いないっ!




そして

ワークショップに参加したお客さんたちも

キラッキラだったに違いない!




うぅっ泣


なんかその光景を

思い浮かべただけで涙が出てきそうだ






やっぱり

ワークショップって最高!!




ひとつの空間に


みんなで集まって


みんなで一緒に


体動かしたり

頭使ったり

お話ししたり

笑ったり




「最高」

って言葉しか見つからないっ





彼女達のワークショップきっかけに


なんかっ

うぉ~!!!

って体がアツくなってきた!!






2年半前のブログで

こんなこと叫んでました


もっとワークショップをしようよ!




この想いを胸に

ワークショップ企画して

幸せだった時期のこと思い出した!



例えばっ

ぼたん先生・はなのいえくるみ先生

を東京に招いて

ワークショップしたときの思い出

幸せすぎたワークショップ2日間っ!




うぉぉぉ~!!


あの時の

HAPPY幸せスパークの感覚が

蘇ってきた!!!








もっとワークショップをしようよ!

のブログにも書いてるとおり



私には

教えられるハンドメイドはない!


でもっ

その場を提供したり

企画したり

広めたり

お手伝いすることはできる!




このキモチが

また強くなってきた!




うぉ~!!!



またこういう空間作りの

お手伝いがしたいぞ~!!!






***






そしてこの日っ

もうひとつ恐竜にとって嬉しいことが♡




この鶴見倉庫で


いなざうるす屋

ひっそりプレオープンさせていただいたぜよ!!




じゃんっ!



















プレオープンに

沢山の方々に遊びにきていただけて

ほんっと嬉しい泣



image





そして何より


3人のワークショップの熱気ムンムンの中で



そして



つるじょのみんなで改造した

愛情たっぷりの空間で



自分のお店をオープンできた!


ってことが

本当に嬉しくって

本当に幸せです!







最初のこの写真っ↑



3人がいなざうるす屋フェイク持って

にっこりなお写真♡


これっ大好きすぎる!



鶴見倉庫の現場から送られてきた

この写真を見た瞬間っ


なんだか物凄く温くって幸せな気分で

体全体が包まれた


そんな感覚だった♡





遊びにきてくれたお客さん


つるじょのみんな


そして

何から何までお世話になりっぱなしの

みどりの雑貨屋さんの

社長さん・奥さんのRIKAちゃん・スタッフさん




ほんっとに

みなさんのおかげです!!


感謝感激です!!






***





さぁさぁ!!



鶴見倉庫でのワクワクは

まだ始まったばかり!






これからも


鶴見倉庫を

つるじょを


どうぞよろしくおねがいいたします!






鶴見倉庫が

みなさんにとって


もちろんっ

遠方で来られないみなさんにとっても


「出会いの場」

「ワクワクする場」



になるよう

盛り上げていけたらいいな!

って思ってます♡






***






さぁ!

今週末から大阪ロハスじゃ~!!


只今っ

超スーパーラストスパート中っ




facebookやインスタで

ロハスに並べる

クリエイターちゃんたちの愛情たっぷりアイテムのお写真

あっぷっぷ~させてもらってます♡





うぉ~!!


駆け抜けるぞ~!!!







ではっ♡










************
いなざうるす屋inロハスフェスタ大阪

10月31日(土)-11月3日(火祝)
9:30-16:30(入場は16:00まで)

万博記念公園 東の広場
ブースNo.297
(今年春の出店場所と同じです♪ )

入場料有り
雨天決行(荒天により中止になる場合があります)

※ロハスフェスタin大阪は
10月31日(土)-11月3日(火祝) と11月7日(土)・8(日)の6日間開催されます。
いなざうるす屋は4日間のみ出店です♪


ブースmapリンク →


↓クリックすると拡大できます♪




************



************

いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com

************



************

いなざうるす屋セレクトのフェイクを


並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ →


************



************


SNSイロイロ

インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪


Instagram

ID : inazaurusu_ya


Facebook


Twitter


(FB連動での投稿)

************


************
インテリアアプリRoomClip
「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を
みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


なんとっ1万枚超え!



インテリアアプリRoomClipのメディア

RoomClipMagで取材してもらいました♪

************