オサレ雑誌FUDGEにっ♪iemoにっ♪ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばをみー!


さぁぁ
明日っ大阪に乗り込むぜよー!

新幹線の中で食べる駅弁
何にしよかな♡

って今から妄想してる
食いしん坊ざうるすでっす



***




みてみてー!


{30DCA382-05E5-4245-BCC1-8A145257CFDF:01}



可愛すぎるモデルさんが

いなざうる屋フェイク

持っちょるぅぅー!


おされ雑誌FUDGEに載っちゃったの♡





先月号でワークハンズの特集があって

その撮影でフェイク沢山使ってくれたんだ♡





窓際には

ラッパモフモフちゃん

グレーティランジア♡



あぁ嬉しすぎるー!






このお写真載ってるパンフレット

ワークハンズに置いてあるので

是非見てもらえたら嬉しいです♪




有楽町マルイでの

モリモリフェイクなイベントは

おととい終わっちゃったけんども


そのあとも引き続き

フェイクは店頭に並んでまっす♪




***




きのう

前の会社同期ちゃんから

「載ってたよ!すごいじゃん♡」

って連絡がきた♡

メッセージと一緒にあった
URLクリックしてみたらっ



{5AFA0362-BDDB-4D76-8800-19539F11C105:01}


この記事はコチラ → 




おぉー!

iemoにうちのお店が載ってる!


特に嬉しいのはっ

RoomClip内の
いなざうるす屋フェイクを
使ってくれてるお部屋のお写真が
一緒に沢山紹介されてたこと♡



これが一番嬉し♡



***




きのうのブログに載せた

お気に入りすぎるこのお写真♡

{30976427-BAD1-4B13-B297-3809C125FC9F:01}




ちこちゃんに

「この写真が好きすぎる!」


って報告したら


こんな嬉しいこと言ってくれたの♡




「いなちゃんに送る写真撮るよー!

って撮った写真だから

カメラの向こうには

いなちゃんがいたよ♪」







うぉー!

私ってば幸せ者じゃー!










ではっ♡
おやっしゅ♡




************
いなざうるす屋inロハスフェスタ大阪

10月31日(土)-11月3日(火祝)
9:30-16:30(入場は16:00まで)

万博記念公園 東の広場
ブースNo.297
(今年春の出店場所と同じです♪ )

入場料有り
雨天決行(荒天により中止になる場合があります)

※ロハスフェスタin大阪は
10月31日(土)-11月3日(火祝) と11月7日(土)・8(日)の6日間開催されます。
いなざうるす屋は4日間のみ出店です♪

ブースmapリンク →
↓クリックすると拡大できます♪


 


************



************

いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com

************



************

いなざうるす屋セレクトのフェイクを


並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ → 


************



************


SNSイロイロ

インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪


ID : inazaurusu_ya


 



(FB連動での投稿)

************


************
「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を 
みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


なんとっ1万枚超え!



インテリアアプリRoomClipのメディア

RoomClipMagで取材してもらいました♪

************