あさってからブロガー祭りしちゃうぜよ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~♪



ワクワクなお知らせ

させておくんなんし~!!



12/18(水)21:00より

ネットショップ版いなざうるす屋にて


ブロガーちゃん達の

素敵すぎるハンドメイド作品


並べちゃいます!



実はっ

今年8月ネットショップOPENして以来


初の試みざます!





以前までの私は


この作品達の素敵さを

これを作ったブロガー達の技術の高さを


「お店で」

実物を見て

実物を触って

感動してほしい!!


この凄さを

「じかに」

広めたい!


ということに

強く強くこだわっていました



特に

「じかに」

というところに

強くこだわっていたような気がします



見て触る

それだけでは分からない


その作品に込められた

作り手の想い


そして

彼女彼らの努力


そして

作品に浮き上がる

彼女彼らの人柄



これを売り手である私が

お客さんに「生の声」で伝えていきたい


って

いつも思っていました


そして実行してきました



そして

今でもそう思っていますし

そのこだわりは

これからも持ち続けてくに違いありません





でも





ブロガー作品を見て触ってみたいけど

遠くてお店に行けない


ブロガーさんに直接オーダーすることもできるけど

なんとなく気が引けてしまう

恐れ多くて連絡ができない


なので

ネットショップに並べてほしい



という声を今までに

数えきれないくらいもらっていたのも事実




秋の東京ロハス後

その声がより一層集まりまったこともあり


ネットショップに並べることに

決めました!!





って・・・


いきさつの語り長っ!!


しかも


暑苦しいっ!!



おしゃべりクソ野郎の

本領発揮してしまった・・・♡





今回並べるのは・・・♡


Nego*チャン

meguチャン

YUT@クン

ぼたんチャン

*shomama*チャン

みりチャン



のハンドメイド作品でっす!



明日っ


作品のお写真ドドドンっと

あっぷっぷ~!

するのでまた遊びに来ておくんなんし!





***





ああっ


ここ最近

ず~っと

ココロのバランスが

ひどく乱れちゅう


アップダウンの振れ幅が大きすぎる分

シワ寄せがすごい


もしかしたら

今年に入って

一番キツイかもしれぬ


でもここを乗り越えれば

先は必ず明るい!!

(経験上)


昨日は母さんの声を聞き号泣

今日は父さんの声を聞き号泣


ちょっとおかしいかもけど


私にとっては

一気に涙を沢山流すのは

ときどき必要なことなのかもしれない


涙を流した後は

流す前と比べものにならないくらい

ココロが軽くなるのが分かった


そしてやっぱり

両親からの愛情は無敵だ!

と改めて実感した


父さん母さん

大好きです



***





ではっ

また明日!!



明日私のブログに遊びに来てくれた方

もれなく全員っ


ブロガーちゃん達の

素敵作品に

感動せずにはいられないでしょう!





ではっ!!








いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

※ブロガー作品はまだ並べてません

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com




いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK




Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~