1月31日(金)にお祭りするど~!! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんワインっ!




あたくし

3年くらいiPhoneユーザーですが


フリック入力できまてんっ!



こないだ友達の隣で

メール売ってたら


「うそでしょ?」


って言われた


(TдT)ガビーン



そしてこないだ

旦那にも・・・



チクショー


地道に練習の毎日ざます





***





本日2発めの更新ざます♪



いっぱつめはコチラ

来週しかけるぜよっ






***






今日はアンティークショップに行ってきたぜよ♡




素敵すぎるお店でしょ~~!!


どこにあるかは

教えられまてんっ!!



ぐひっ

ψ(*`ー´)ψ




嘘ぴょ~ん!




お気づきの皆様っ!

そう・・・♡


Riko*姫邸でごじゃいます♡



クリスマスぱーちーに

お呼ばれされちゃったの♡




お写真が手元に全然ないので

集まったらまたアップさせておくんなんし♡




RIko*姫の

「おっ・もっ・てっ・なっ・しっ」


さすがだった!

はやり彼女のおもてなし精神はすごい!!





***






前から言ってた


「祭りっ」

実現させちゃうぜよ~!!



にっていは

1月31日(金)



場所は

下北沢駅から徒歩3分の

例のCAFEざます♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




ここに



作家さんのハンドメイド雑貨

た~っくさん並んじゃうぞ~!



あっ

もちろんっ

いなざうるす屋のフェイクグリーン達も♡





ていってもね・・・♡


いつものようにっ


いなざうるす屋で

色んな作家さんの作品を委託販売するのとは


違うスタイルなのじゃ!!






今回のお祭りでは


「出会い」


を大切にしたいと思っておりましゅ





じゃあ


今回はどんなスタイルなの??




それはまだナイショ♡










お祭りの名前どうしようかなっ・・・


とりあえずいまのところ


いなざうるす祭(仮名)


でっす





***





来週月曜日のブログで


来週仕掛ける内容を

ハッピョウするぜよ!










まっ

まずい・・・


パワーダウン期間から

パワーアップ期間に

1日で一気に突入してしまったかもしれぬ・・・


気づかないうちに

またメモメモざうるす・・・


気をつけなくっちゃ♡





ではっ!









RoomClipの

いなざうるす屋さんのタグが付いたお写真が

たっくさたっくさん増えてるの~~!


image


RoomClipに登録してなくても

こちらから見れるので

是非のぞいてみてくださいね♪


http://roomclip.jp/tag/11587




RCを見て

ネットショップに遊びに来てくれてる方が

毎日たっくさん♡


本当にありがとうございます!



RCのみなさんが

実際会って交流できるようなイベント企画してみたいな♡





いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com




いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK




Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~