来週しかけるぜよっ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみ


ちょっとおひさしぶりでやんすっ




パワーダウン期間に

足つっこんどりましたっ




南の島から帰ってきて


「よっしゃ!年末まで駆け抜けるぜよ!」




って思った矢先


ドーン!!


ってあれよあれよという間に

ダウンダウン




予感はしてたぜっ!



パワーアップ期間ちゅうに

浮かんだアイディア

メモメモざうるす



今回のメモの量は

半端なかったからっ笑



先生にも・・・


「もうメモるの禁止!」


って言われちゃった♡





***





そんな時っ


パワーを沢山くれたのは

この仲良しのブロ友ちゃんたち♡




ひだまりチャン

shinoチャン

yurikoチャン

PJチャン

megu

mayo

あーこ

イッチー

いなざうるす



楽しいみんなと一緒なら

そりゃ騒いじゃうぜ~♡




みんならぶ♡♡





***





来週っ


ちょっと仕掛けるぜよ!!




素敵なアレを

アレしちゃいます♪





詳細決まったら

告知させておくんなんし~!!!






***






今日はあの子のおうちで

クリスマスぱーちーだ♡





ではっ


おやっしゅ♡








いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com




いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK




Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~