あした並べるブロガー作品達のご紹介っ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんワイン♡



12/18(水)21:00より

ネットショップ版いなざうるす屋にて



ブロガー祭りじゃ~!!!


ブロガーちゃん達の

素敵すぎるハンドメイド作品


並べちゃいます!


今回はその作品をドドン!

とご紹介させておくんなんし~!



とその前にっ

3つお伝えしたいこがありんす♪




<その1>


ハンドメイド作品の販売開始は

21:00ですが


夕方くらいまでには

全てのハンドメイド作品達を並べて

閲覧できるようにしようと思っています♪


閲覧できるような状態になったら

またブログやフェイスブックでお知らせします!




<その2>


今回のハンドメイド作品達と同じタイミングで


フェイクグリーン・フェイクフラワーの

期間限定お得セット


を並べさせてもらっちゃいます♪




明日閲覧可能になったら

ネットショップのトップ画面左側の赤丸の部分を

是非クリックして遊びにきてくださいね♪



※現在はクリックしても何も並んでいましぇん





<その3>


昨日のブロク

あさってからブロガー祭りしちゃうぜよ!

に恐竜のこだわりを書きましたが


ここで

追記させてください♪



・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロガーさん達の作品を

リアルなお店ではなく

ネットショップに並べるという方法では


昨日書いた「こだわり」を貫けないかもしれない


でも!!


ネットショップに今回並べることで

今までよりもっと多くの方々に

この作品達の素敵さを広めることができる!


作品を手にしたときの幸せを

もっと多くの方々に

味わってもらうことができる!


って考えたら・・・♡


ネットショップに並べるっきゃない!


って思ったことが決め手でした♡


沢山の方々に

この幸せが届きますように!!


・・・・・・・・・・・・・・・・








よっしゃ!


じゃあここからは

ブロガー作品のお写真

ドドンっとあっぷぷ~~!!





meguチャン の革ガーランド







今回は新しいスタンプ使ったり

素敵にパワーアップっぷ~!!


今回も彼女の素敵センス炸裂しておりましゅ♡


MサイズとSサイズがあるよん♪






*shomama*チャン のミニチュアアンティークBOXセット



彼女が作る

この素敵なミニチュアワールドへようこそ!!


網の部分も錆サビでアンティーク感バツグンじゃ!







みりチャン のドアプレート


アリが10匹で「ありがとう!」

彼女のシャビー技術はほんとすごい!

天才です♡







Nego*チャン のふわふわクリップ





これぞNegoワールド!!

かわいすぎるじゃろ~!!


ポストカード3枚とクリップをセットにしてあるの♪

ブラウンは新色だよ~!







ぼたんチャン のリメイク缶セット





4個セット ※ラベルはおまかせ






3個セット ※ラベルはおまかせ



いつもながら職人技が炸裂じゃ~!

このアンティーク感たまらん!


渋カッコイイ系と渋可愛い系

2タイプありまっせ~!






YUT@クン

サビハウス&カラーハウスのおまかせ4個セット





古材バインダー





そして・・・

アメブロのトップニュースで話題になった

ジャンクリメイク瓶



大と小のセット ※ラベルはおまかせ



中と小のセット ※ラベルはおまかせ



YUT@チよ・・・

あにゃた凄すぎるってば!!


なんかどんどん

技術もセンスもあがってないかえ?


凄い!の一言だわよ♡







ね・・・???

すごいでしょ~~!!!



ここに遊びに来てくれた方

もれなく全員感動してくれたはず♡



この凄すぎる素敵すぎる子達が

恐竜のお店に並ぶと思うと


今からドキドキワクワク!


そして実はかなりプレッシャー・・・笑







***







そうそうっ・・・♡


この可愛い子ちゃんも

初めてならべちゃいまっしゅ♡





ぷっくりおなかの小鳥ちゃん♡


ちょっと大きめの小鳥ちゃん♡

つぶらな瞳に吸い込まれそう・・・♡







そしてこの子も

かなりお久しぶりに並べちゃいまっす♪






ウォール3フック

※またの名は「ブン」


理由はこちらのブログ↓

ウォールフック設置っ*企んでるぜよ






そしてこの子も♡



ウォール5フック





どちらも

お問い合わせがとっても多かったので

今回並べることにしたぜよっ♪








今日はここまで~!


ショップ開店準備がんばるじょ~!





オープンが楽しみじゃ~!

ワクワクドキドキが止まらない!



是非遊びに来ておくんなんし!



祭りじゃ祭りじゃ~!!

ではっ♡







いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

※ブロガー作品・お得セットはまだ並べてません

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com




いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK




Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~